2021年3月16日4,886 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#42 ガガ様、こんなアイデアどうですか? 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回は、まだ記憶に新しい、世界中のブヒオーナーが「他人事ではない」と震えたガガ様の事件がテーマ。ペコくんママもやはり、ペコくんのことが心配になったようで……。

ペコ日記

ガガ様、こんなアイデアどうですか?

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

6

ペコ日記

 

日本では銃を使ってまで強奪するような人はいないと信じたいですが、それでも犬の連れ去り事件は決して珍しいことではありません。

 

事実、ペコくんのご近所さんが飼っていたパグちゃんが連れ去られたのは本当の話。

 

夏場で車の窓を開けていたため、窓から一瞬で連れ去り、結局犯人も愛犬も見つからないままなのだそう…。

 

もしも自分の愛ブヒが…と想像すると怖くて悲しくてたまりませんよね。

 

ペコくんママのアイデアも悪くない(?)けれど、外ではたとえほんのわずかな間でも、決して目を離さないのが一番の対策です。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#41 人気者(のママ)はつらいよ作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧