2017年4月9日6,209 View

もしもしフレンチブルドッグ 〜誰と電話しているのかな?〜

一人に一台が当たり前になった携帯電話。今やフレンチブルドッグもスマホを持つ時代・・・?!

今回集めたフレブルたちはスマートフォンを操る(?)フレンチブルドッグ。お話ししたりゲームをしたり、スマホと暮らす現代っ子ブヒたちです。最後にとってもユニークなスマホケースのご紹介もありますよ!

フレンチブルドッグ 電話

Model:@fukubee (Instagram)

もしもーし、ボクたち、フレンチブルドッグだよ!

まずはこちらのガーリーなフレブルちゃん。真剣なお顔でお電話するのは、ボーイフレンドでしょうか?

スマホケースも可愛いね!

 

「えい!えいえい!!」

 

A post shared by Remy the Frenchie (@callmeremylou) on

こちらのブヒは、スマホアプリのゲームをプレイ中。よっ現代っ子!

 

スマホでわんこが映る動画を楽しむのは、ブリンドルのパスタちゃん。

首をかしげる姿がたまらなくキュート!

 

超音量に注意なのはこちらのブヒ動画。わんこ・・・ではなく、わんこのふりをする叔母さんと電話を楽しむ(?)パイドのフレブルです。

叔母さん、ナイスです!

 

スマホが好きなフレブルばかりじゃありませんよ。こちらは、お父さんがスマホを見るのを阻止するブヒです。

「スマホだめ!ボクと遊ぶ時間だよ!」

 

そして、遠くに住む彼との遠距離電話を楽しむ姿を見せてくれる(?)のは、ゼルマちゃん。

「もしもし・・・ううん、起きてたよ」

 

スマホの使い方を間違っているブヒも見つかりましたが・・・

「ん?ボクの顔に何か?」

フレブルたちも、スマートフォンのある生活を楽しんでいるようですね。(?)

 

急げ急げ!フレンチブルドッグの面白スマートフォンケース

スマホと遊ぶ・スマホで話す・スマホを載せるフレンチブルドッグたちをご紹介した「もしもしフレブル」特集、最後に紹介するのは、とってもユニークなフレブルのイラストがインパクト大!の手帳タイプのケースです。

 

イラストを手がけるのは「けいすけ」さん。パグやフレンチブルドッグなど鼻ぺちゃ犬をはじめとするいろいろな動物のイラストや、有名人の似顔絵などで人気のイラストレーターです。風を切りバイクで疾走するパイドのフレンチブルドッグがいい味出していますよね。フレブルグッズ好き、ユニークなグッズで周りと差をつけたいあなたにぴったりです。

けいすけさんのホームページはこちらです→イラストレーター けいすけのイラスト

 

嬉しいストラップホール付きで、Suicaなども入れられるポケットが付いた手帳型ケース。対応機種はiPhoneやXperiaをはじめ、全機種対応なのも素晴らしい!メジャーな機種じゃないから、とフレブルデザインのスマホケースを諦めていた方、ぜひチェックしてみてくださいね。

「けいすけ 手帳型ケース 全機種対応」税込み2,450円。

購入先リンク

http://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/86-ip5-ds0027/

 

 

フレブルたち、スマホと一緒にとってもキュートな姿を見せてくれましたね。もし愛ブヒに携帯を持たせたら、みなさんと一緒に暮らすフレンチブルドッグたちは一体どんな姿を見せてくれるでしょうか・・・?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧