2021年4月11日5,213 View

電車で移動中のフレブルが、自宅かと思う姿で爆睡中。世間をザワつかせちゃうからせめて舌はしまって。【動画】

今回は、どこでも爆睡できちゃうことでおなじみフレブルの「そこでそう寝るか…」なシーンをご紹介。フレブルラバーなら見慣れているであろう光景でしょうが、改めて探ってみたら、やっぱりスゴイとしか言えない光景が広がっていたのです。

息、できていますか。

最初の主役はフレブルポルコさん。

 

オーナーさんがふいにポルコさんを見つめた瞬間、このような奇妙なポーズで眠っていたそうです。

 

それはまるで、お顔を潰すように床にべちゃっとくっつけて、呼吸が心配になるようなポーズで…

 

「…zzZ」

 

シンプルにヤヴァイ。

 

頭だけクッションから落下し、あんよ…というよりも「お顔」で支えているようにしか見えないのですから。

 

イコール、鼻ぺちゃなフレブルは…ほらね!

呼吸は大丈夫なのって疑問になってしまうよね!

 

その後カメラを近づけたら目を覚ましたようなので、とりあえずは一安心。

 

というより、心配になるような寝方だけはやめてもらえませんかねえ…。




 

電車でも、自宅かのような雰囲気で

フレブルブティーはオーナーさんとおでかけ中。キャリーに入って、電車で移動しています。

 

電車はガタゴトと音が聞こえるだけでなく、人がたくさんいて、普段とは違う聞きなれない音が聞こえてくる環境。

 

さらには、嗅覚がいいのでいろいろなニオイもするでしょう。

 

犬なら緊張してしまいそうですが、ブティーはこの通り。

 

「…zzZ」

 

食い込んで潰れている…。

 

もうさ、自宅じゃん…。

そのテンション自宅と同じ感じじゃないの…。

 

このように、気持ちよさそうに堂々と寝ているのでした。

 

もしかすると電車の揺れが気持ちいいのかも。

「あー、極楽、極楽…グゥ」という感じなのかもしれませんね。

 

こんな相棒なら、電車移動も安心。

 

でも、あまりに大きないびきや、飛び出た舌を見たら周りがザワついてしまうかもしれませんから、少しは気をつかってもいいんだよ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猛烈にだらしない寝相で、何か食べる夢を見ているフレブルさん。ピュアに幸せそうで、ただただ愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧