2023年3月4日1,484 View

(シュン…)叱られたフレブル。落ち込み反省中…と思いきや、これは『フリ』でした【動画】

今回ご紹介するのは、家族に怒られちゃったフレブルたち。だって分かりやすくイタズラをしちゃったのです。さすがに落ち込み反省中…と思いきや、これは完全にフリでした。

怒られるに決まってる

こちらはパイドのフレブルの詩音さん、クリームの五郎さん、ポメラニアンのななさんの3きょうだい。

 

ケージにかけてあったななさんのお気に入りタオルをひっぱりだし、詩音さんが遊び始めましたね。

 

「そんなことしてたらななに怒られるよ」とオーナーさんが見守っていると、詩音さんのイタズラに五郎さんも参戦してきました。

 

2頭でタオルを引っ張りあって遊んでいると、ななさんが「お気に入りのタオルで遊ばないで!」と。

 

でも、そんなことおかまいなし。

 

タオルの引っ張りあいをやめない詩音さんと五郎さん。

 

ついに痺れを切らしたななさんは「やめてって言ってるでしょ!」と本気の怒りモード。

 

イタズラをやめないふたりに待っていたのは、ななさんに本気で怒られる結末でした…。




 

反省してるフリだった。

こちらはフレブルのはるおさん。オーナーさんが目を離した隙に、チラシをめちゃくちゃにしてしまったようです…。

 

オーナーさんに叱られて反省しているかと思いきや、これは完全にフリ。

 

はるおさんの目はチラシしか見ていません。隙を見てチラシを奪い取ろうとしているのでしょうか。

 

怒られている間も、オーナーさんの持つチラシに向かって飛びつき「それはおれのだ! まだ遊ばせろ!」と言わんばかり息を荒立てています。

 

結局、最後までチラシから目を離せないはるおさんなのでした…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】フレブルが赤ちゃんの毛布を奪って泣かせてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧