2021年7月13日2,809 View

『アレ〜!』コケた事を誤魔化すために、余分にもう一回転したフレブルの心が超憎めない。可愛すぎかよ!【動画】

今回は、とっても憎めない仕草を見せたおドジで可愛いフレブルをご紹介。主役はこの日公園のような場所にいるのですが、テンションが上がりきってしまったのかも。不意にコケてしまったのです。しかしまるで照れ隠しするように誤魔化す仕草を見せたのです…ってああもう想像だけでも可愛いでしょ!

テンション上がりすぎたか…

今回の主役はフレブルどてまるさん。

 

今は芝生の生えた公園のような場所にいるのですが、そばには他の犬が走っているのでドッグランなのかもしれませんね。

 

しかし、そんな場所にいてテンションを上げるなと言う方が無理なもの。

 

もちろんどてまるさんも楽しそうに過ごしているのです…がしかし。

少々楽しみすぎたのかも。

 

オーナーさんに飛びかかったと同時に足元がふらつき、おもむろにゴロリン!

 

しっかりと正式にすっ転んでしまいました。

 

しかしここからがどてまるさんの可愛いところ。

 

だってまるで「こ、転んでなんかいないよ〜…」とばかりに、もう一回余分に転がって見せたのですから。

 

それはどうみても明らかなもので、コケてから時差を感じるほどに遅れてから、改めて「ヨイショッ!」と転がっていたのです。

 

この姿を見て、可愛く思わない人などいないはずですよ!




 

どてまるさんの全てが可愛い

確実に誤魔化しているような姿には、可愛さと同時にたまらなく愛おしい気持ちになったのではないでしょうか。

 

お次は、どてまるさんが再びのピンチに立たされてしまった動画をご紹介します。

 

この日はプールに訪れていたどてまるさん。

しかし泳いでいるのではありません。

 

何をしているのかといえば、プールの中に落ちてしまったボールを懸命に取ろうとしているのです。

 

しかし、お世辞にも長いとはいえない彼らのあんよ。

 

そのあんよで懸命にちょいちょいしたところで、一切取れる気配がないのです。

 

もはや空振りの連続。

この姿がなんと可愛いことか…。

 

とはいえ、水の流れで相当近くまで寄せてくる瞬間が何度もあるのです。

 

そこでガブリと噛み付いて拾おうとチャレンジするのですが、ことごとく失敗。

 

取れる気配がないのに、前足を伸ばし頑張り続けるどてまるさんの姿は、もはや胸を打つほどに可愛いもの。

 

これまた、可愛く思わない人はいないと思うのです!




 

どの瞬間もいつも一生懸命で、その姿にはつい胸を掴まれてしまった事でしょう。

 

フレブルらしいおドジな姿、憎めない行動…もはやどてまるさん自体が『可愛いのカタマリ』のようでしたよね。

 

ああもう、可愛すぎるよどてまるさん!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見られたかな…」おドジをしちゃったフレブル。自分がやったことなのに怒って吠えた挙句、照れる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧