2021年7月19日3,029 View

ほんの一週間でヘソ天…フレブルの赤ちゃんがどんどん大胆な寝相になっていく光景に親心沸騰した。【動画】

今回はとあるフレブルパピーがウチの子になってからの一週間をご紹介。最初は体を丸めて眠っていたのにどんどん大胆になっていき、しまいにはぬいぐるみのような可愛さでコロンとヘソ天まで。早くも『らしさ』プンプンの姿が見られるのでした。ウチの子当日からもう全部が見どころ、可愛さぎっしりですよ!

日を追うごとに、どんどん大胆に…

今回の主役フレブルはパピーの花子さん。

 

この動画は、花子さんがウチの子になって一週間分の寝姿をいいとこ取りしてまとめたもので、まずはオーナーさんが花子さんと初対面したシーンからスタート。

 

そこでは、他のきょうだいたちと団子のようにひっついて眠る花子さんが。

キューキューと高い声を出す姿に早くもノックアウトです。

 

その後は、花子さんのために用意されたベッドの隅っこで眠る姿が。

まだ緊張しているようで堂々とはしていないようです。

 

しかしその後は少しずつベッド以外の場所でも眠るように。

 

見てください、この可愛すぎるウトウトシーンを…

 

天使さんですよね…。

 

眠そうな瞳も、短いあんよも全てが可愛すぎます。

 

するとここからは、なんとも『フレブルらしい』怒涛の寝姿が。

 

ケージの隅っこで首を捻らせとても窮屈そうなものから、あんよと首の方向が真逆を向くような大胆極まりないものまで。

 

もちろんお口は可愛らしく半開きです。

 

徐々に大胆になっていく感じはまさに「ウチの子になっていく姿」と言えそうなもの。

 

見たらきっと、勝手に親心が湧いちゃうはずですよ!




 

ウチの子に迎えられた当日!

縮こまった寝姿からヘソ天姿になっていく様子は、花子さんの心が手に取るように伝わってとても愛おしい姿でしたよね。

 

お次は、そんな花子さんがまさに『ウチの子』に迎えられた時の動画をご紹介。

 

早速ですが、クレートに入ってお部屋の中に運ばれてきた花子さん。

チャックを開けてもらうと…あれ、出てきません。

 

どうやら緊張しているようで、一歩外に踏み出すことが出来ないでいるのです。

 

そのまま5分が経過し、やっとトコトコ。

そのままお家を探索するも、机の下に入って出てこなくなりました。

 

そんな花子さんを見かねたオーナーさんが仕掛けた作戦がこちら。

 

はい、みんな大好きご飯です。

 

花子さんも、ご飯の存在を目撃するやいなや、そそくさと机の下から退散。

 

そのままケージへと誘導され、もぐもぐタイムを開始。

その流れでお水の場所まで覚えることができたのでした。

 

さすがはフレブル、パピーの頃から食いしん坊が炸裂しているようですね。

 

片手で収まりそうなほど小さいのに、しっかりフレブルらしさを感じる姿には、どうしたって可愛く思えてしまうでしょう!




 

今回は、とっても愛くるしい花子さんの超初々しい姿をご紹介しました。

 

こんな姿を見せられると、我が子の幼い頃を思い出してキュンとしてしまいますよね。

 

花子さんの様々な姿からは、改めて、奇跡のような愛おしい存在がそばにいることに感謝したくなってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルパピーが初めて散歩に繰り出したら…怖くて置物みたいに隅っこでちょこん。可愛すぎてしんどい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧