2021年8月1日9,019 View

「ビッ」「ブホォ」まんまる可愛いフレブルのお尻から色んな音で放たれるおなら。どれももれなく愛おしい【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルとは馴染みの深い“おなら”の動画。彼らはわりかし頻繁にプープー音を聞かせてくれるのですが、今回はオーナーさんがいう通り『おならチューブ』と言えそうな連発シーンをお届け。のんきに放たれるいろんなメロディに耳を傾けてみてください!

おもむろに…大連発。

今回の主役フレブルははんぺんさん。

 

真っ白ボディがまさにはんぺんのようで、少々ふくよかなボディのムニムニ感もたまりません。

 

そんなはんぺんさんは今、机の下でゴロンと寝そべっています。

 

そこから見切れるように、まんまるお尻がこんにちは。

もうそれだけでも眼福な光景です。

 

そしてついにその時が訪れます。

 

なんの前触れもなく、はんぺんさんのお尻から…

 

破裂音のような、濁点多めのメロディが放たれました。

 

するとその後も間髪入れずに「ぶりっ」「ブホオオ」と連続で放たれていくではないですか。

 

どうやらこの日はご快調のようす。

 

しかもはんぺんさんはこの時眠っていたので、更なる付加価値が。

 

そう、通称『寝っぺ』という可愛すぎる状況を見せてくれていたのでした。

 

この愛おしさは実際に見なければわからないでしょう。

どうぞ、息を飲むようなドキドキ感を味わいながら『おなら待ち』してみてください!




 

リラックスを極めたお姿が最高

いろんなメロディでときめかせてくれたはんぺんさん。終始のんきな雰囲気で、たまらない気持ちになりましたよね。

 

お次は、そんなはんぺんさんの更なるリラックスシーンをご紹介。

 

この日は甘えん坊な気分だったのか、ママさんの隣でくつろいでいます。

 

そしてなでなでされると、みるみるとろけていくはんぺんさん。

 

こんな無防備な姿になるまでウットリ魅了されてしまうのでした。

 

犬……?

 

そんな疑問さえ浮かぶような大胆な姿ですね。

 

見ていいのか、むしろ見せつけているのか、お恥ずかしい部分まで丸見えです。

 

ということで、どうやら存分リラックスできたよう。

この後はやんちゃな暴れモードになったのでした。

 

しかし、この一部始終のまったり感がもう最高にカワイイ!




 

のんきなおならシーンからへそ天ウットリまで、リラックスを極めたはんぺんさんをご紹介しました。

 

こんなに気を抜いて過ごしてくれたら、見ている方まで嬉しくなってしまいますよね。

 

これからも、そんな至福のゴロゴロシーンをたくさん見せて欲しいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

禁断の“お尻にマイク”で、おならに演歌風の盛大なエコー。フレブルごめん!でも超平和でハッピーだ!【オチまで10秒】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧