2023年7月1日1,084 View

赤ちゃんがフレブルの肉球をムギュ…初めての感覚にムギュ…この仕草は超癒し【動画】

今回ご紹介するのは、マイペースなフレブルたちの動画。赤ちゃんに何をされても動じないフレブル。たとえ肉球をこんなに掴まれても…!

トレーニング中だけど。

オーナーさんが筋トレを始めました。それを見て、さっそく寄っていったCOROSUKEさん。

 

「これは新しい遊び!」と思ったのでしょうか。それとも「構って構って」というおねだりでしょうか。

 

オーナーさんの服を引っ張ったり、上下する体にジャレかかったりします。

 

捗らないわ…。

 

だけどこの甘えん坊ぶりはとても可愛くて、心が癒されますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Corosuke (@frenchie.corosuke)がシェアした投稿

 

興味ゼロ。

次も、オーナーさんの筋力が冴えわたる動画です。逆立ちを始めたオーナーさん、そのすぐ前にフレブルがいます。

 

オーナーさんは力技の真っ最中なのに、フレブルはどこ吹く風。

あさっての方角を見てノンビリしているのです。

 

…なんともシュールな光景ですね。

 

興味ゼロ。

 

「いつものことだから」と言いたそうなお顔…。

 

このマイペースぶりには思わず笑ってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@mochithecreampuff)がシェアした投稿

 

肉球を見つけた

最後のフレブルはポトフさん。ちょうどまったりしているところです。

 

だけど、そのそばには赤ちゃんの姿が。

どうやらポトフさんの肉球を発見したようです。

 

赤ちゃんといえば、何にでも興味があるお年ごろ。

だって見るものすべてが初めてですからね。

 

というわけでもちろん…。

 

(むぎゅっ)

 

掴みました。

 

それも器用に両方のおててを使いました。

 

一方のポトフさんはというと、とくに気にせずスルー。

 

とっても優しくてマイペースなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのポトフ(@potaufeugram)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてほっこり!大好きなフレブルのケージに入り、ぎゅっとハグした赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧