2021年9月18日5,707 View

ジャガイモ…キウイ…おじさん…すぐにキャラ渋滞しちゃうフレブルの笑わせレベルが未知数。

今回はフレブルの色んなクセをひとりで担ってくれている、キャラ渋滞してしまったクセつよフレブルをご紹介。二度と同じ姿は見せないと言っても過言ではないその姿は、ぶっちゃけ笑いの神に好かれているとしか思えません。もはや『犬』と言う主軸すらブレているのですから…。

超絶真剣に、謎ポーズ。

今回の主役はフレブルのゆきち。

 

早速ですが、『謎』としか言えないポーズを披露しています。

 

(フンッ!!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきち(@yukichi_mizuba)がシェアした投稿

 

犬…犬だったよね、確か…。

 

そんな根本的なことを疑いたくなるこの謎のポーズ。

そしてお顔は真剣そのもの。

 

とくれば、笑わせようとしているとしか思えません。

 

そのギャップもさることながら、横の先輩がおかしなことになっているのに動揺しない手前のパピー・おもちさんもなかなか大物になりそう。

 

ゆきち選手華麗にゴーール…てこと?

この日もゆきちはおもしろ状態を決め込んでいました。

 

さながら、サッカーをしている夢でも見ているかのような…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきち(@yukichi_mizuba)がシェアした投稿

 

偶然にも緑のラグに白いライン。

まさにサッカーのフィールドに見えてきます。

 

と状況はバッチリですが、そもそも『それに似合いすぎる寝相』ってどう言うことなのよ。

 

眠っているのに躍動感を出せるって、冷静に考えてかなりすごいことですから。

 

しかし、ゆきちの寝相ポテンシャルはこんなものではありません。

 

正面を向いた寝顔もまた一級品なのです。

 

おじさんだ…!

 

寝ているときでも周囲を楽しませてくれるなんてさすがですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきち(@yukichi_mizuba)がシェアした投稿

 

生き物が定まらない模様…

さて、この日もゆきちはただ座っているだけでやらかしてくれていました。

 

と言うのも、もうジャガイモにしか見えないのです。

 

「またまたー」と思った皆さん、まずは見てください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきち(@yukichi_mizuba)がシェアした投稿

 

ほらね、ジャガイモ。

だって、おててもあんよも見当たらないのですから。

 

とはいえキウイのようにも見えてくるような。

どっちが近いだろうか…なんて思っていたら…

 

「誰がジャガイモやねん」。

 

なんてツッコミが聞こえそうな顔で振り返ったのでした。

 

って、この振り返りシーンもまたものすごいクセ!

 

控えめな『ちょこん感』に萌え

さて、いろんなゆきちをご覧いただきましたが、お次はちょっと控えめ。

 

とはいえお顔は「あなた誰レベル」なのですが…。

 

「……」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきち(@yukichi_mizuba)がシェアした投稿

 

ケージにちょこんと前足を乗せた姿は相当可愛いもの。

しかしお顔がいかつすぎるのです。

 

これにはオーナーさんもフォロワーさんも「こういうおじさんいるよね」と大盛り上がり。

しまいには『ムキチ』なんて言われてしまうのでした。

 

もはやお笑いレベルが無限に思えてきて、末恐ろしくなってきた…。

 

キャラ渋滞するも、結局…

ここまで、激しくクセ強なゆきちの日常をご紹介しましたが、最後は「ホッ…」とするような光景をご紹介。

 

可愛い妹であるおもちさんとのワンシーンをご覧ください。

 

(フミッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきち(@yukichi_mizuba)がシェアした投稿

 

おもちさんが少々ぐいぐいモードだったその結果。

見事にゆきち先輩が踏み台に。

 

しかし怒るでもなく、安定をはかったままでいるのでした。

 

この姿を見て、「なんて優しいエンターテイナーなのか…」と感じずにはいられませんよね。

この通り、とっても奥深いゆきちの性格には魅了されまくりなのです。

 

といいつつ「気づいていない」なんてことはないよね…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お尻でススス…と段差用ステップを滑り降りていくフレブル。なぜか哀愁放っててもう超かわいい…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧