2017年5月15日12,065 View

【悲報】ベッドをうまく使えるフレンチブルドッグが存在しない件

買ってあげたおもちゃを一瞬で壊されたり、愛ブヒの素敵な寝顔に癒されようと思ったら白目をむいた寝顔しか見せてくれなかったり(オマケに臭〜いおならをされたり)、フレンチブルドッグとの暮らしって想像していた“愛犬との生活”とは違うことが多いですよね。

今回注目したのはベッド。わんこ用の可愛いベッドを買ってきたはいいけど、フレブルたち、ベッドの使い方がわかっていない子が多いような…?

フレンチブルドッグベッド

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

フレブルたちよ、ちゃんとベッドに入って眠りなさい

ペットショップやインテリアショップへ行って触り心地やクッションの弾力を確認したり、インターネット通販サイトのレビューを熟読したりして買ったこだわりの愛ブヒ用ベッド。これで今日から気持ち良く眠れるね、と愛ブヒにプレゼントしたフレブルオーナーが目撃した「親の心子知らず」ならぬ、「親の心ブヒ知らず」なブヒたちをご覧ください。

 

左のベッドに1ブヒ、真ん中の大きめなベッドには2ブヒ、右には1ブヒで眠って欲しかったんだけどなあ・・・でも、ブヒたちが気持ち良さそうなので良しとしましょう!

『ベッドをありがとう、寝心地バツグンだよ・・・むにゃむにゃ・・・』

 

体半分だけベッドを使うブヒたちも。

「このベッド、お腹のくぼみにちょうどフィットするんだよ」

 

A post shared by Biggie Smalls (@b.i.gthefrenchie) on

 

「体をビヨーンと伸ばして眠れるからこのベッド大好きなんだ」

使い方はちょっと間違っているけど、本犬たちは満足なようです。

 

これからの季節、暖かくなってくるとよく見るのが半身浴ならぬ半身ベッドブヒ。

「ベッドはふわふわ、床はひえひえ〜気持ちい〜い」

 

「わたちもはんぶんだけ、ひえひえで眠るのがおきにいりなの」

 

「ん?ボクはお部屋の使い方が間違っているって?そんなことないと思うけどなあ〜」

 

A post shared by Nacho 🐾 (@hongkong_frenchie) on

 

惜しい!だけど可愛いから起こせない!のはこちらの子ブヒ。

おーいブヒくん、ベッドの中の枕を使ってよ〜!

 

ベッドの使い方を完璧に間違えてしまったのはこちらのブヒ。

 

A post shared by Claire Whittaker (@clarence100) on

「えっ?これって大きなおもちゃじゃなかったの?」

悲しいかな、せっかく買ってきたベッドをおもちゃと間違えて破壊されてしまうことも。今度はもうちょっと頑丈なベッドを買ってくるからね・・・。

 

ベッドを正しく使えるフレンチブルドッグもいるよ!

ベッドを買ってきたお父さんお母さんたちに、ドンマイ!と言いたくなるようなブヒたち×ベッドの画像をご紹介しましたが、ここでフレンチブルドッグたちの名誉のために(?)ベッドを正しく使うブヒの画像をご紹介しましょう。

見ているこっちまで眠くなってしまいそうなくらい、のびのび気持ち良く眠るブヒ。

 

A post shared by Kamonwan Sailabath (@mhoo_pang) on

 

こちらは、ちょっと小さめベッドでぎゅうぎゅう詰めで眠るフレブルくん。この狭さがたまらない!なんでしょうか・・・?

 

A post shared by Francesca Claudi (@frensis984) on

 

 

ベッドとフレンチブルドッグたち、半数以上が「間違ったベッドの使い方」をしているようですが、みんなに共通して言えるのは気持ち良く眠っているということ。ちょっと面白い寝方をしていたって、本犬たちが満足しているならオールオッケー!ですよね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧