2021年9月27日2,746 View

寝たいフレブルと激しく阻止するフレブル。温度差ものすごい光景がシュールでジワる【動画】

今回はフレブルらしさ溢れすぎている動画をご紹介。とはいえヤンチャな子に振り回される相棒の図、なわけですが。それに対応できちゃうフレブルもやっぱりマイペースを極めているようです。そんなわけで、ラバー的にはもはや最高の光景に。

結局は、どっちもどっち説。

朝の散歩帰り、クリームの五郎は布団で2度寝モード。もはや箱ティッシュのような四角いボディがかわいすぎます。

 

と、その隣ではパイドの詩音がジタバタ。

仰向けで駄々っ子のように身をよじらせ、とにかく忙しないのです。

 

どうやら詩音は五郎にかまってもらいたいよう。

とにかく五郎を起こそうと躍起になっています。

 

がしかし…

 

こんなに温度差がある相棒が横にいても、五郎は無。

 

詩音がどんなに暴れたところで五郎は起きません。

 

しかし詩音のアピールはエスカレートする一方で、体をスリスリ、キックなんかも浴びせている始末。

 

極め付けはボディアタックまで…。

 

ようやく目を覚ましたものの、それでも五郎はやっぱり無。

ここまでガヤガヤされても冷静に過ごせる五郎がある意味すごい…。

 

すると、ここで詩音の動きが突然ストップ。

 

あろうことか、布団の気持ち良さに気づいたようで自分も眠ってしまいそうなのです。

 

いったいなんでしょうかこの一部始終…って、そんなところが最高です!




 

絵に描いたような『問題児 vs 親孝行』

さてさて、この日もまた2頭は何やら忙しくしていましたよ。

 

この時はお掃除タイムで、オーナーさんがモップで床を綺麗にしています。

 

すると、その目の前に詩音が。

となれば忙しくなる予感しかしません。

 

予想通り、モップのことを敵と思っているのかおもむろに跳びつき、シートをはがそうとしたのです。

 

そのとき思いがけない出来事が発生!

一緒にいた五郎が…

 

「やめなさい!」。

 

とばかりに詩音を制したのです!

なんという偉い子なのでしょうか。

 

その後も「ダメだよ」とばかりに追い払う五郎。

 

ちなみにそばでは、先輩ポメラニアンのななもいますが我関せず。

先輩の貫禄が出ています。

 

しかし懲りない詩音はモップにじゃれ、やっぱり五郎が止めに入るのですが、よく見ると動き続けるモップからななのことも守っている様子。

 

邪魔する詩音を必ず止める鉄壁のガードを見せつつ、先輩であるななのことも守るという賢くてお利口さんすぎる行動を見せたのでした。

 

この光景を見たら、どうしたって褒めずにはいられません!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

人間の妹ちゃんを愛してやまない優しいフレブル。『らしさ』あふれる子守シーンに笑いとホッコリが同居中!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧