2021年10月21日2,861 View

(キリッ。)堂々脱走するフレブルパピーの気合いが凄くてうっかり応援してた【動画】

今回はフレブルパピーの脱走劇をご紹介。とはいえ脱走はもちろん『ダメなこと』。しかしその粘りや闘志を見ると、ついうっかり応援している自分がいるのです。だって、だってとても一生懸命で可愛いから…!

「ここから出たいなぁ…」

フォーンとブリンドルのフレブルパピーはいま、柵の手前、オーナーさんが居る側に来たがっています。

 

「……」。

 

可愛いけれど、柵を設置したことには意味があるはず。

だから我慢してね……と言って聞くわけもなく。

 

気持ちを抑えられないやんちゃなパピーは…

 

「!」。

 

棚と柵との間に小さな隙間を発見。

 

体が小さく、視線が低いおかげで発見できたようです。

 

どうにか出られないかとそこへ必死に頭を入れてみます。

 

しかし、パピーといえど体まで通り抜けることができない僅かな隙間だったようで。

 

出られそう…どうしたら…思案中。

とりあえずお顔までグイッと突っ込み、そのままゆっくり思案開始。

 

とはいえやっぱり外には出られそうになく。

 

「……」。

 

ものすごく可愛い感じでただ挟まっているのでした。

 

一旦は諦めたのか、頭を抜いて他に出られそうな場所を探すもやはり難しそう。

 

少し歩いてすぐに戻ると「やっぱりここだ!」と奮闘アゲイン。

 

隙間に頭が入った!

2回目の挑戦で少し感覚を掴んだのか、パピーはグイグイ頭を入れていきます。

 

頭を動かしながら強引に進んでいくと、前足も一緒に出すことに成功!

 

(グググ…)

 

すると棚の角に足が引っかかり、体で押された柵が動いたではありませんか!

 

よく見ると、お顔が引っ張られておかしな表情になっていますがそれはさておき。

ついにパピーは発見してしまったのです。

 

そう、『柵を押すと動く』ということに!

 

(ヨシ…!)

 

早くも勝利を確信したかのようなキリッとしたお顔でそのまま体を押し進め、なんとか隙間を通ることに成功!

 

しかし、まるで戦に挑んでいるかのようなこの真面目なお顔…。

 

やっていることは脱走なのにうっかり応援してしまう!

 

ついに脱出成功ー!

柵の外へ出られると、体をブルブルと振るいながら「やっと出られたー!」といった様子で部屋の奥へと進んでいきます。

 

まるで達成を噛み締めるかのように、勝利のペロリを披露しながら。

 

きっと、そこまでしてもオーナーさんのそばに行きたかったのでしょうね。

 

やんちゃなフレブルのパピーの心までもが可愛らしい光景でした。

 

しかし、最初から最後まで柵の向こう側でちょこんとお座りして過ごしていた先輩フォーンもまた可愛いこと!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あなた本当に赤ちゃん…?どんなガードもヒョイっとクリアし脱走するフレブルパピーがやり手すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧