2023年6月29日1,408 View

帰宅した途端フレブル集団から襲撃される飼い主。何このうらやま事案!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなフレブルたち。お風呂タイムを覗いてくるのはもはや定番。熱烈な歓迎シーンには目尻が下がるでしょう。どうぞご覧ください!

不満そう。

オーナーさんのバスタイムを覗きにきた茂助さん。お部屋で待っている間、暇だったのでしょうか。

 

ドアの隙間から顔をひょっこりと出して存在をアピールしています。

 

でも、外で見ているのは退屈だったのかな。

スワイプした6つめの画像ではズカズカと中にイン。

 

7つめの画像では、バスタブに浸かっているオーナーさんを眺めています!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茂助(@nbmos.915)がシェアした投稿

 

しかしそれでもバスタイムが長かったよう。

 

9つめの画像では完全に不満顔になってしまうのでした。

 

愛しの肉球が…

続いては、すりガラスのドア越しにお風呂を覗きにきたブウさん。二足立ちしてドアに両手をついています。

 

すりガラスとはいえ、表情がはっきりと分かりますね。

 

ちょっと舌を出して目をクリクリさせています。

 

「ねえ、何してるの~?」と聞きたげな様子。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブウ🐽(@buuchan0128)がシェアした投稿

 

ドアにピッタリと張り付いた肉球がたまらないですね…!

 

パパを襲撃!

最後は、パパの帰りを待ち侘びるフレブルたち。帰ってくる気配がすると、ドアの近くでソワソワ。

 

そしてパパが姿を見せると…これ以上ないくらいに大はしゃぎ!

 

あれよあれよとパパに集合、いや…これはもはや襲撃。

 

うらやましすぎか。

 

だってこんなに嬉しい歓迎をしてくれたら…間違いなく目尻が下がるでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボブママ(@bob.0803)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてほっこり!大好きなフレブルのケージに入り、ぎゅっとハグした赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧