2021年10月13日5,012 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#57 簡単すぎ!な爪切り克服法 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届け。今回は、意外すぎる(?)爪切りの克服法が判明しました。

ペコ日記

簡単すぎ! な爪切り克服法

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

 

商売っけがないといいますか、親切過ぎるトリマーさんのおかげで、笑えるほど簡単な爪切り克服法が判明した今回。

 

「爪切りだけはやらせてくれなくて…」という同じような悩みを持つブヒオーナーさん、一度試してみてはいかがでしょうか(落下にはくれぐれも注意です!)。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#56 これが本当の「濡れ衣」です 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧