2021年10月16日3,166 View

(ウト…ウトト…)まだ起きていたいけどもう我慢の限界なフレブルくんが超癒し。【動画】

今回は「ただただ癒された」と感じるであろう1分の動画をご紹介。そこに写るのは眠気MAXのフレブル。どうやら昼間遊びすぎたようで超おネムなのですが「まだ起きていたい…」とばかりにどうにか耐えているのです。その姿の可愛さたるや…!

ソファの上に可愛すぎる物体が

今回の主役フレブルはシイタケくん。

 

動画は早速、シイタケくんのおネム姿が写されます。

 

ソファの上でちょっとだけ前足を突き出しながら、気持ちよさそうにウトウト…。

 

もはや目は閉じちゃっているのですが、実はシイタケくんはまだ寝たくないよう。

 

だからどうにか「眠るまい…」と踏ん張っているようで…

 

(…zzZ)

 

もう我慢の限界を迎えているのに、どうにかこうにか頑張っているのでした。

ものすごい可愛さを放ちながら…。

 

聞けば、昼間のうちのたくさん遊んだというシイタケくん。

そりゃ眠くなって当然です。

 

でもその家族の楽しい時間を、もっともっと一緒に過ごしたいのでしょう。

 

合間に「カクッ…はっ!」なんて漫画みたいな仕草を繰り返しながら、健気にも耐えているのでした。

 

こんなに可愛い子が家にたら、オーナーさんも毎日寝不足になって仕方がないでしょう!




 

パピーのその仕草は、罪深いがすぎる。

もう無限にみていたくなる可愛さだったシイタケくんのウトウトシーン、いかがでしたか。

 

すぐに撫でられる距離で見つめられるオーナーさんが心から羨ましくなりましたよね。

 

さて、お次は何ともあどけないパピー期のシイタケくんをご紹介。

 

というのも、のっけから上目遣いで悩殺していて、何とも罪深い姿になっていたのです。

 

それだけでもけしからんことであるのに、その後はなんとこんな仕草も…

 

(パチンッ…♡)

 

まさかまさかの上目遣いウィンク。

 

ちっこい体をモゾモゾさせたかと思えば、急に上目遣いのウィンクですよ。

そんなの悩殺されるに決まっているのです。

 

しかもよく見れば、お鼻やおくち周りに斑点があるようですね。

 

先ほどの動画のシイタケくんにはもう無かったので、きっと成長途中で消えたのでしょう。

 

そんな違いにもいちいちときめかせてくるシイタケくんの深い魅力…ああもうたまらない気持ちです!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ行かないで」と玄関で必死に止めた結果、うっかり足が宙に浮いてしまったフレブルさんとお尻が可愛すぎ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧