2021年10月18日3,733 View

「!?」ズズズと玄関まで強引に運ばれていくフレブル。君たち何してんの状態が可愛い。【動画】

今回は、フレブルラバーの皆さんにはキュンとときめいてもらいたいと思います。それはフレブルの『謎可愛い』が収められた光景。彼らほど「何やってんの」という言葉が投げかけられる犬はきっといないはず。今回もしっかりそんな姿を見せてくれましたよ。

やけに忙しそうですが…?

まず最初の動画はこちら。

 

主役のブリンドルブヒは今何やら夢中になっているよう。

 

(ピョーン)

 

部屋の中に虫でもいるのでしょうか。

 

何かに向かって攻撃しているようなのです。

 

やたら元気に飛んでいる

その後も、威嚇するようなポーズを見せたかと思えばやっぱりジャンプ。

 

(ピョーン)

 

こんなに大きくジャンプするのだなんて、もしかしたら割と大きな相手なのかもしれませんね。

 

見るのが若干怖いような…。

 

そしてその後は決まって威嚇します。

 

なんだ、いったい何と戦っているのだ!?

 

え、まさかでしょう?

その後、ついに咥えたのか投げつけるように口から“ソレ”を飛ばしました。

 

そしてついにその物体が見えたのですが…

 

(バクッ)

 

相手はもう想像をはるかに超える小ささ。

 

もはや小石程度の物体とここまで威勢よく戦っているのでした。

 

(ピョーン)

 

見えますか? フレブルの足の下あたり。

 

少し白っぽいものが見えますよね、相手はコレ。

 

こんな小さな物体相手にこんなに飛ぶってなにごと…!

 

実はこれ、アレなんです。

この白い小石程度の物体。

その正体は小さくなった骨ガムでした。

 

それを放り投げては威嚇し、また投げては…を繰り返していたのですね。

 

いやごめん、まじ何やってんのよ。

 

おもちゃならまだしも、転がりもしない相手に…。

 

と一応は言いますけれど…もうそういうトコがめちゃ可愛いやないかーい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Frenchie Hank(@myfrenchiehank)がシェアした投稿

 

わけわからんパート2  〜相棒もまた〜

さて、高すぎるテンションで骨ガムと戯れていたブリンドルブヒですが、この日は「わけわからん側」に立たされているようです。

 

それは相棒のクリームブヒと過ごしていた時のこと。

 

(ググッ!)

 

なぜだかクリームブヒは、もはや綱引きのごとくハーネスをグイグイ。

 

ブリンドルブヒを自分の思うところに運搬しようと必死になっているのです。

 

しかし訳のわからないブリンドルブヒ。

抵抗するようなしないような曖昧な態度でいるため…

 

(ズズズ…)

 

困惑感を放つも、徐々に運搬されていくのでした。

 

そう、彼らのアゴ力はなかなかのもの。

 

ということで、踏ん張っても確実に運ばれているようで…

 

「……」。

 

どんどん玄関の方へと謎に向かっていくのでした。

 

ブリンドルブヒもなかなかですが、クリームさんもなかなか。

 

実際に動画を見たら伝わるでしょうが、この行為に何の意味があるのか全然わからないのです。

 

謎可愛いのはウェルカムなのですが、これに関しては何を目的としていたのかマジで気になってくる…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram(@myfrenchiehank)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あんよが短くて何しても上手くいかない…ヨチぽてフレブルパピー見てたら日が暮れる説。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧