2021年11月14日8,844 View

【毎年すぐに売り切れちゃう!】フレブルに大人気な「STAR✩BOXx」の冬服たち。

なんだか急に寒くなり、季節はすっかり冬モード。みなさん、愛ブヒの冬支度はお済みですか!?

話題の犬服ブランド「STAR✩BOXx(スターボックス)」から、フレンチブルドッグにとびきり似合う冬服をご紹介。やっぱり彼らには、定番がしっくりくると思うのです。

 

(sponsored by 株式会社SUGER STAR)

定番の真骨頂!モッ“ヅ”コート

フレンチブルドッグ,洋服,スターボックス

STAR✩BOXx(スターボックス)のモッ“ヅ”コートは、毎年すぐに完売する人気アイテム。

 

見た目だけでなく素材へのこだわりも人気の秘訣。

 

表生地には撥水(汚れ防止)、速乾、耐久性を加味したナイロンと綿の混合素材を採用。

フレンチブルドッグ,洋服,スターボックス

 

一方裏地は、やわらかなフリース素材を用いることで肌触りがよく暖かさもキープ。

フレンチブルドッグ,洋服,スターボックス

 

ナイロン特有の発色の良さと、深みのあるフェイクファーのグラデーションは人間も顔負けのクオリティ。

フレンチブルドッグ,洋服,スターボックス

 

さらに一点一点愛ブヒだけのシリアルNo.まで入れてくれるとか。

フレンチブルドッグ,洋服,スターボックス

 

定番の真骨頂だけど、世界にたったひとつしかない特別感を味わってみては!?

 

 

首まで暖かい!王道カジュアルアウター

フレンチブルドッグ,洋服,スターボックス

つづいては、肌触り抜群のマイクロボアを使用したカジュアルなアウター。

 

ポケットや首元には、ドレスなどにも使われるタフタ素材で切り替えのアレンジを。

フレンチブルドッグ

 

首まですっぽり包むエリ元は、そのまま着ても折り曲げてもOK。

フレンチブルドッグ,洋服,スターボックス

 

愛ブヒのスタイルやシーンに合わせて楽しんでみて。

 

ふだんのお散歩だけでなく、キャンプやレジャーでも大活躍する一枚です。

 

 

ふんわりエアリー!ボトルネックプルオーバー

フレンチブルドッグ

さいごは、3色の糸で編み込まれたチャンキーニット。

 

片畦編み(かたあぜあみ)を採用することで、軽さとエアリー感を演出。

フレンチブルドッグ,洋服,スターボックス

 

ニット特有の垂れ下がりが出ないよう何度もパターンを改良し、この冬ようやく完成。

フレンチブルドッグ,洋服,スターボックス

こちらもカラーは3展開。

 

まさにアパレルデザイナーの経験をもつSTAR✩BOXx(スターボックス)だからこそ実現した一枚。

 

着心地の良さと適度なゆるさ。これぞフレンチブルドッグに着てほしいニットです。

 

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧