2023年11月2日1,582 View

【おもちゃをガン見】飼い主が一緒に遊んでくれるまでこの姿勢を貫くフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、ジッと見つめて訴えるフレブルたちの動画。それぞれに何か言いたいことがあるみたい。無言のかまってアピールが可愛すぎるシーンもありました!

かまってアピール

おや、お部屋に白いお餅が落ちています。お餅…のようなお尻はしていますが、こちらはフレブルのポルコさん。

 

部屋の片隅をひたすら見つめて、何をしているのでしょうか。

 

このガン見のポーズは、ポルコさんなりの「遊んで」アピール。

おもちゃをじっと見つめて、声をかけられるのを待っているのです。

 

その証拠にポルコさんの耳はカメラのほうを向いたまま。出方を探っているようです。

 

しかし、なかなか反応してもらえない…。

 

見てるね。

 

哀愁を放ちながらチラリ。

 

遊んでアピールが可愛すぎるポルコさんなのでした。




 

心配すぎて…

こちらのお家で暮らす2匹のフェレットは、これからお風呂。シャンプーは苦手みたいだけど大丈夫かな?

 

まずはぽんずさんから浴槽へ。

あれれ、フレブルのデクさんまでなぜかお風呂場に。

 

デクさんは、どうやらぽんずさんを心配しているみたい。

浴槽に前足をかけてのぞき込んでいます。

 

そして、シャンプーされるぽんずさんのそばから離れないのです。

オーナーさんも聞いたことがないという切ない声を出しています。

 

一方のぽんずさんは体を洗われて放心状態。デクさんの心配は止まりません。

 

舌が出てるけどね。

 

さて、次はつくねさんの番。やっぱりお風呂は苦手なよう。

 

デクさんも至近距離から様子を伺い、今回もつきっきりなのでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

電車の座席にフレブルが…!人間の子どもみたいで本当に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧