2021年12月11日2,754 View

「!?」泣いた赤ちゃんをあやそうと近づき頑張るフレブル。優しさにホッコリが止まらないよ!【動画あり】

今回ご紹介するのは、フレブルと赤ちゃんのコンビ。生まれたばかりの赤ちゃんに夢中なフレブルは、泣く姿を見たらあやすようにスンスン…ホッコリが止まらないよ!

赤ちゃんが泣いちゃった…

おこめさんの視線の先にいるのは、生まれたばかりの赤ちゃんです。

 

そっとやさしく近づいてごあいさつ。ビックリさせないように慎重になっているのがよく伝わってきますね。

 

赤ちゃんっていいニオイがします。きっとおこめさんも生まれたばかりの子の香りをかいで、「これから仲よくなろうね」と思っているのかも…。

 

3枚目の動画では、泣いてしまった赤ちゃんに近づきスンスンする姿も。

 

「泣かないで」なんてあやそうとするような姿に胸がキュンとしちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おこめ🐾(@ocome.buhi)がシェアした投稿

 

背中をかしてあげます

フィンさんは一緒に暮らす赤ちゃんとお外にやってきました。公園に来たのかな?

 

ベンチの上に並んでいますが、赤ちゃんはたっちがしたいみたい。

 

「よいしょ」と使ったのはフィンさんの背中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finn The Frenchie(@finn_thefrenchie_)がシェアした投稿

 

体重をかけられても怒らないところにやさしさを感じますね!

 

足をペロペロ!

まろさんも赤ちゃんのことがだーい好き。なぜかしつこいくらいあんよをペロペロするのだそうです。

 

ああ、もはや妖怪足舐め状態…。

 

いや、必死か。

 

それはウマウマじゃないのよ…。

 

足の裏がぬるぬるになってしまうから、お手柔らかにね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

marooo(@marooo920)がシェアした投稿

 

近くで見たいの

ダビデさんは生まれたばかりの赤ちゃんが見たくてしかたありません。どんなお顔なのかな、どんな大きさかな。いろいろと気になるみたいです。

 

しかし、ダビデさんの身長ではよく見えません。オーナーさんに向かって「赤ちゃん見せて!」とおねだりしているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダビデ david(@frbddavid)がシェアした投稿

 

新たなアイドルの誕生に興味津々みたいですね。

 

きっと、良いきょうだいになるはずです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパのお膝で赤ちゃん抱っこされるフレブル。自分の『特等席』とばかりに体を預け切って、超リラックス…かわえ♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧