2017年6月1日7,450 View

笑いの神も味方する!フレブルの「うらら&ガルム」から目が離せない

ここ10年近く、JKCの人気犬種ランキングでは、安定してTOP10入りを果たすフレンチブルドッグ。日本でも、北海道から沖縄まで多くの人たちがフレブルの虜になっています。

インスタグラムからは、いわゆる「有名ブヒ」がたくさん誕生していますが、今回は「次にくる!」と話題のフレブル兄妹をご紹介です。

写真はもちろん、動画を見れば絶対笑顔になること間違いなし!

フレンチブルドッグおもしろい

Odor Zsolt/shutterstock

注目度大!!その名も「うらら&ガルム」

今、フレブル界でちょっとした注目をあびているのが、フォーンの「ガルム」とタイガーブリンドルの「うらら」。

 

およそ1歳半のうららは、まだまだあどけなさが残るかわい子ちゃん。

 

一方ガルムは、なんだか自然と笑顔になっちゃう、天然ボーイなのです。

 

もちろん写真もカワイイですが、このふたりは何と言っても動画がすばらしい!あなたを笑顔にしてくれる動画4連発をご覧ください。

 

ブタに埋もれて爆睡のガルム

3匹の子ブタに埋もれて爆睡するガルム。どうやらこれはママさんによる「寝起きドッキリ」のよう。微妙に薄いリアクションが、笑いを誘います。

 

泳ぐ姿にもほっこり

つづいて、わんこ用プールで泳ぐふたりの水中映像。

巧みに泳いでいるのですが、必死な様子がかわいすぎて思わず笑ってしまいます。

 

奇跡!偶然BGMとマッチング!

お次は、ぜひ「音あり」で見ていただきたい奇跡の動画。

妹のうららを遊びに誘うガルム。流れているBGMのグッドタイミングで「わんっ」と吠えています。

 

これはママさんが映像に合わせたわけではありません!正真正銘、奇跡が起こった瞬間です。

 

あの「frenchievids」にリポストされたことも!

French Bulldog Lifeでも紹介したことがある、インスタグラムの大人気アカウント「frenchievids」。世界中のフレブル動画の中から、特に素晴らしいものをピックアップして、毎日リポストしています。

 

フォロワーが15万人いるので、一度リポストされれば一躍スターになる可能性もあるとか!?

 

そんな「frenchievids」に、妹のうららの動画がリポストされたようです。保安官の立ちぐるみを着て、「バーン」の合図で倒れるうらら。フレブルとは思えない、人間のような演技力!

 

この動画に世界中のフレブルファンが虜になりました。

 

frenchievidsに関する記事はこちら。

インスタのフォロワー激増!?インスタでフィーチャーしてくれるフレブル専門アカウント

 

今後、もっとも注目度が高い兄妹の「うらら&ガルム」。

多頭飼いをしていると、1頭がお笑い担当、もう1頭がしっかりもの…になるイメージですが、ふたりとも「お笑い担当」とは、なかなか珍しいですよね。今後も、うらら&ガルムから目が離せません!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧