2022年1月7日1,972 View

(取れた…♡)美味しそうなオヤツを見つけたフレブル。飼い主がいない隙の悪事がもう。【動画】

今回ご紹介するのは、食べものを狙うフレブルたち。オーナーさんが目を離したすきに盗み食いをしようとする子も…その執念ったら半端じゃないのです…!

焼き芋に釘づけ

トップバッターは、わらびさんです。オーナーさんが手に持っている焼き芋に視線が釘付け。

 

「おいしそう! それ、くれるんですよね?」と聞いているようにも見えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わらび 🌱(@warabi312)がシェアした投稿

 

続く2枚目には、そんなわらびさんをアップで撮影したショットも!

 

目をキラキラと輝かせているわらびさんが可愛すぎて、つい甘やかしたくなっちゃう…。

 

駄々をこねちゃった

続いては、クリッとした黒目が愛らしいLuluさん。

 

目の前には瓶入りの炭酸飲料がありますが、前足を器用に使って「ね、それちょうだい!」とおねだりしていますね。

 

2枚目の動画では、実際に「ちょいちょい、くれよ!」とねだっているLuluさんの姿がありますが、なかなかくれようとしないオーナーさん。

 

最後にはソファにかぶりつき、駄々をこねているような行動を取る、愛らしいLuluさんなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lulu - The Frenchie(@mylulublu)がシェアした投稿

 

絶対に食べてやる!

最後は、テーブルの上にあるオーナーさんの食事に前足を伸ばしているフレブルです。狙っているのは前足の大きさと同じくらいのシナモンロール。

 

きっと、オーナーさんが少し離れた隙を狙ったのでしょう。

完全に盗み食いを企んでいるのです。

 

「ちくしょう! あともう少しなのに! 絶対に食べてやる!」という執念すら感じられます。

 

途中でシナモンロールを掴むも、なかなかテーブルの下に落とせない…と思いきや、最後は床に落とすことができました。

 

きっとこのあとは見ていたオーナーさんが飛んできたことでしょう。

 

食べものを前にしたフレブルたちの反応ったら、食いしん坊すぎて笑ってしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kobe & Kiwi(@_kobeandkiwi)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プリッ)なんだこの可愛い尻は…!ムッチリ手足に行方不明のしっぽ、フレブルパピーの愛嬌がヤバい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧