2022年2月8日5,605 View

【ワークエプロン誕生!】アウトドア、普段使いに便利なフレブルデザインのエプロンはいかが?

この時期は、フレンチブルドッグと遊ぶにはもってこい。キャンプを楽しむご家族も増えていますよね。

フレンチブルドッグを愛する全ての人々へ、アウトドアで大活躍のワークエプロンができました! もちろん普段使いにするのもグッド。そのまま外出できるような、シンプルでカジュアルなデザインに仕上げました!

アウトドアでも大活躍!ワークエプロンできました

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

フレブル界隈では「ブヒキャン」という言葉があるほど、キャンプ好きが多いですよね。

 

キャンプといえばBBQに焚き火。そこで欠かせないのが、厚手のエプロンです。

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

 

フレブルを愛する皆さんのために、アウトドアで大活躍のワークエプロンを作りました。

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

 

厚さ「12.2oz/yd2」のヘビーな生地を採用することで、室内外問わずオールマイティーでお使いいただけます。

 

 

ユニセックスで楽しめるシンプルカジュアルなデザイン

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

イラストはアパレルブランド・TESのデザインを手がける「SHARES DESIGN」が担当。

 

どこかで見覚えのある(?)、ハンバーガーショップを彷彿とさせるデザイン。

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

 

赤字で大きく記した『FB OWNER'S』は、我々がフレブルオーナーであることを主張。

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

 

イラストの上部に書かれた『UNCOMPROMISING  PURSUIT=妥協なき追及』は、フレブルオーナーの精神を表しています。

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

 

ベースカラーは、ナチュラルとブラウンの2展開です。

 

フロントスリットで動きやすい工夫を

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

愛ブヒとのキャンプは、抱っこをしたり走ったり、よ〜く動きます。

 

フロントスリットを配置することで、しゃがみやすく動きやすい仕様にもこだわりました。

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

 

アウトドアはもちろんのこと、ガーデニングやキッチンでも大活躍間違いなしです。

 

ペン差しつき!大きなポケットも便利

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

さらにこのエプロンには、ペン差し付きの大ぶりポケットを配置。

 

アウトドアでは軍手やタオルを入れたり、愛ブヒのトリーツを入れておくと便利。

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

 

ちなみに、後ろでクロスさせて結ぶスタイル。調節が可能なので、1サイズで様々な方にお使いいただけます!

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

 

この時期は熱中症の不安が少なく、愛ブヒと思いっきりアウトドアが楽しめる季節。

フレンチブルドッグ,ワークエプロン,アウトドア,フレブルライフストア

 

ここでしか手に入らないフレブルデザインのワークエプロンで、ブヒキャンを楽しんでくださいね。

 

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧