2022年1月13日3,287 View

ああ尊い…赤ちゃんに抱かれたら幸せそうに眠ったフレブルパピー。安心したお顔もポッコリお腹も…全部が癒し!

今回ご紹介するのは、家族とナイスコンビなフレブルたち。赤ちゃんにぎゅっとされて眠ったり、お仕事中のパパを邪魔したり。もはや人以上に愛らしい彼らの姿に胸キュンが止まりません!

一緒におやすみ

床にゴロンして一緒におねんねしているmugiさんと赤ちゃん。ふたりとも同じ方向を向いて、ピッタリ密着!

 

赤ちゃんがmugiさんを後ろからギュッと抱きしめています。

 

(スヤ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルmugi🌾(@f.bullbull.f)がシェアした投稿

 

なんて癒しのカタマリ。

 

永遠に見ていられそう…。

 

プックリとムチムチな体もとっても愛らしくて、指でツンツンしてみたくなりますね。

 

そっくりコンビ

赤ちゃんと並ぶのはフレブルのざらめさんです。体勢がそっくりですね。

 

体の大きさも同じくらい。背比べをするのが楽しみになりそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zarame chan(@zaramethefb)がシェアした投稿

 

まるで本当のきょうだいのような赤ちゃんとざらめさん。

 

人の赤ちゃんとフレブルのコンビって、最高に愛らしいですね。

 

仕事をお邪魔中?

最後は、ベッドの上で仕事をするオーナーさんにどっかりと乗っかっているKIKAさんです。

 

仕事を阻止するかのように、体をオーナーさんの胸にオンしているKIKA。

 

上目づかいで若干ギロリとこちらをにらんでいます…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KIKA(@parisianbulldog)がシェアした投稿

 

オーナーさんはというと、案の定とっても仕事しづらそう?

 

「仕事しないで遊んで!」といじけているみたいでとっても可愛い…!

 

ああ、これは捗らなくても無理ないでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これはアカーン!赤ちゃんの顔の上に鎮座しちゃったフレブル。クッションじゃないのよどいて!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧