2022年2月14日4,765 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#65 愛に自信を 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回はこんなブヒ友、いやブヒ師匠が欲しい!と誰もがきっと思うであろうお話です。

ペコ日記

愛に自信を

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

6

ペコ日記

 

こんな頼もしいブヒ友さんがいるなんて、ペコママが羨ましい〜。「私もぜひ、弟子にしてください!」思わず叫びそうになったエピソードでした。

 

みなさんも師匠(?)の教えのように、いつも自分のフレブル愛に胸を張って生きていきましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#64 親の心、ブヒ知らず[後編] 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧