2022年3月15日2,605 View

「…。」中々ベッドから出られないフレブルさんたち。雰囲気で飼い主に悟らせてた【動画】

今回は、寒さがニガテな瞬間をわかりやすい態度で示したフレブルをご紹介。彼らは仕草や表情で素直に気持ちを訴えてくる生き物。今回はまるで「悟って」とばかりの、とても静かなる訴えを見せたのです。その人のような姿はついつい笑えてきちゃう。

「さむいさむい、退散だよ〜」

動画が始まってすぐにカメラの方に猛ダッシュしてきたのは、くろすけくん。

 

ゴハンの時間でしょうか?

 

なにやらいそいそと、お庭から早足で戻ってきているのです。

 

(トコトコ…)

 

実はこれ、お外が寒くて部屋まで帰ってきた瞬間。

 

ママさんにお庭に出してもらうも寒かったようで、秒で戻ってきてしまったのでした。

 

「ママ今日は寒いよ…やばいよ…」なんて言うように、冷静に急ぐくろすけくん。

 

真顔で真剣に駆け寄る姿が、たまらなく愛おしい!




 

「悟って…」寝床から動けないコンビ

気持ちよさそうなふかふか布団で眠っていたのは、フォーンのごんたとブリンドルのまめきち。

 

「おはようございまーす!」とママさんがカメラを持って近づくも、なにやら文句すら聞こえてきそうな雰囲気。

 

ふてくされたようにブスッとした態度でジッと見つめるのです。

 

「……」。

 

まるで「まだ起きれないよ、わかるよねママ」なんて聞こえてきそうな…。

 

しかしそれもそのはず、動画が撮影されていたのは朝6時半。

 

そりゃ寒いしまだ眠いよね…とその気持ちもわかりますが、まるで「悟って」とばかりに目で訴える姿がなんと可愛いことか。

 

その後まめきちはお腹が減ったのかその場から立ち上がるも、結局ごんたはずっと布団から離れず、ダラダラを貫くのでした。

 

この個性の違いが余計に可愛く思えて、つい何度も見たくなってしまう光景です。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バシッ!!)子猫に強烈なパンチをされても起きない。乗られてもこねくりまわされても…どんだけ眠いの【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧