2023年2月27日2,564 View

大好きな女の子に撫でられてスヤ……我を忘れ超リラックス中の甘えん坊フレブルさん。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのリラックスシーン。我を忘れた様子でコロコロするフレブルって超可愛いのです。さらには大好きな女の子に撫でられると…今にもとろけそうでした♡

おっぴろげ代表

クッションの上でパッカーン。惜しげもなく天井に向かってヘソ天を披露しているichikoさん。

 

無防備すぎるのにもほどがある! とツッコまずにはいられないほど全開です。

 

オーナーさんからのコメントには「おっぴろげ日本代表」とあります。

 

確かにこれは、金メダル級のパッカーンですね。

 

とろけそうなお顔も愛らしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

 

こんなところに落し物

続いては、床にポツンとヘソ天姿で寝るこくぼさんです。ご覧の通り、超気持ち良さそうなお顔でスヤスヤ。

 

寒がりなこくぼさんのために、オーナーさんがホットカーペットを敷いてあげたそう。

 

ぬくぬくと幸せそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こくぼ。はじめました(@kokubohajimemashita)がシェアした投稿

 

オーナーさんのコメントにも「犬をダメにするホットカーペット」とありますね。

 

スワイプした3つめの画像では、もうとろけっちゃっているこくぼさんが! 

 

寒い日はカーペットから離れられないようですね。

 

撫でられてスヤ…

最後のフレブルは、大好きな女の子のそばでリラックス中。

 

優しく撫でてもらったら眠くなってしまったよう。

 

今にもとろけそうなお顔です。

 

「はぅ…」

フレンチブルドッグ,動画

出典:Instagram(@ren_stagram1119)

 

まんま赤ちゃん。

 

気の抜けたお顔も全開なお腹も全部がたまらない…!

 

面倒見が良い女の子に感謝ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆Ren_Yun☆(@ren_stagram1119)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」甘える我が子を愛おしそうに受け止めるフレブル。優しい光景に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧