2017年6月17日13,059 View

NYで大注目のペットグッズ!有名なフレンチブルドッグも愛用中

今回ご紹介するのは、「地元愛」あふれるペットグッズ。アメリカにオフィスをかまえ、デザイン事務所から200マイル(およそ300キロ)以内の業者への発注にこだわっているそうなんです。

フレンチブルドッグに似合うお洋服やオーナーグッズ、こだわりのキャリーバッグは必見です!

必要なものを作ったことから始まった

今回ご紹介するのはアメリカのショップ「Love thy Beast(汝の獣を愛せよ)」。

 

デザイナーでスタイリストのオーナーが、足腰の悪くなった愛犬のためにキャリーバッグを作ったことから生まれたショップです。

フレンチブルドッググッズ

画像出典:Love thy Beast

 

少しずつ発展し、今ではキャリーバッグだけでなく、わんこ用のお洋服やオーナーグッズもデザインするようになりました。

 

ファッション雑誌『ELLE』でも紹介されるなど、「オシャレなペットグッズ」としてNYを中心に注目をあびています。

 

アメリカンテイストなフレブルのピンバッジ&トート

まずご紹介したいのが、よだれを垂らしてグデ〜っとするフレンチブルドッグキャラクター。

 

色合いや絵のタッチ、いたずらっぽくこちらを見つめる目がアメリカンテイストで、なかなか日本ではお目にかかれないデザイン。

 

こちらのピンバッジは、お持ちのバッグやお洋服につけたくなります!

画像出典:Love thy Beast

※サイズ:1.5"×1.25"×2mm(約3.8cm×3.2cm)

約1,340円

 

単色でアート感が増したキャンバス地のトートバッグも。

画像出典:Love thy Beast

※サイズ:12.5"×13.5"(約31.7cm×34.2cm)、取手部分は24”(約61cm)

約2,800円

 

フレブルがセレブに!キルトジャケット

画像出典:Love thy Beast

つづいては、フードがついたキルティングベスト。こちらも日本ではあまり見かけない、めずらしいデザインです。

 

「Love thy Beast」のキルトジャケットは布地が少ないベストタイプなので、お洋服があまり好きじゃないフレンチブルドッグにもぴったりなんです。

 

ハリウッド映画に出てくるセレブなわんこたちも、このタイプを着ていることが多いって、ご存知でしたか?

画像出典:Love thy Beast

※サイズ:6”から22”(15cmから55.8cm)。首から尻尾までの長さがそのままサイズになります。

約8,400円

 

フレブルでも耐えられるキャリーバッグ

画像出典:Love thy Beast

「Love thy Beast」で一番人気の商品は、キャンバス地のキャリーバッグ。アメリカの有名フレンチブルドッグたちもこぞって愛用しているとか。

 

お顔が出るタイプだから、オーナーの顔や外の景色も見えて安心。寂しがりやで好奇心が旺盛なフレンチブルドッグにぴったりですね。

 

飛び出し防止のリード付きで、中敷は取り外して洗うことができます。

画像出典:Love thy Beast

※サイズ:MediumとLargeの2サイズ展開。

Medium(縦35.5cm x 横20.3cm x 高さ30.4cm — およそ6.8キロまでの犬に対応)

約17,940円

 

Large(縦43cm x 横20.3cm x 高さ38.1cm — 6.8キロ〜13.6キロの犬に対応)180ドル

約20,180円

 

キャリーバッグはフレブルたちに大人気

体高のわりに体重があるフレンチブルドッグ。なかなか彼らにあったキャリーバッグを見つけるのは難しいですよね。

 

こちらのキャリーバッグは13.6kgまで耐えられるため、愛用するフレンチブルドッグも多いそうですよ。

 

 

 

カリフォルニアに住む有名フレンチブルドッグの「エンゾー」とその仲間たちも、Love thy Beastのキャリーバッグがお気に入り。

 

ENZOさん(@vincenzopepito)がシェアした投稿 -

ネイビー×レッドの他にも色んな色があるので、あなたと愛ブヒのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

アメリカのショップから、ちょっと変わったフレンチブルドッグデザインのグッズとキャリーバッグをご紹介しました。2017年の春からニューヨーク市にお店をオープンしたLove thy Beast。超有名になってしまう前に、チェックしておいたほうがいいかもしれません…!

 

※海外製品を購入される方へ

海外製品を購入する際は、購入時に「海外発送の有無」などを直接メーカーに確認することをオススメいたします。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧