2022年3月14日4,416 View

愛犬を亡くし悲しむ娘に…内緒でフレブルパピーと対面させた、パパの感動サプライズ!【動画】

今回は、感動サプライズの瞬間をおさめたフレブル動画をご紹介。それは愛する犬を亡くしたとある家庭でのこと。きっとよほど落ち込んだのでしょう、パパは内緒でフレブルパピーを家族に迎え、娘にサプライズ対面させたのです。その嬉しそうな姿を見たらどうしたってジーンとしてしまう!

パパがサプライズを仕掛けます

今回の主役である娘ちゃんのパパは今、こんなふうにカメラに語りかけています。

 

「今日はスペシャルな日になるよ、それは…」。

 

そう、この日フレブルの赤ちゃんを家族に迎えたのです。

 

というのも、実は少し前に大事な愛犬を亡くしてしまったこちらのご家庭。

 

実際の娘ちゃんと愛犬の写真が映されます。

 

家族にはとても悲しい過去があったのですね。

 

そのためパパは、懸命に次の犬を迎える準備を進めていました。

大事な娘の気持ちを思いやってのことでしょう。

 

そしていざその日がやってきました。

 

緊張の面持ちで…

場面は変わり、そこは家の中。

 

大きな椅子にちょこんと座って、緊張している娘ちゃんの姿が映されます。

 

どうやら娘ちゃんは「サプライズがある」とだけ知らされているよう。

 

画像を見ただけでも、ドキドキしていることが伝わりますよね。

 

そんな娘ちゃんの前に、パパさんは後ろ向きで登場。

 

胸に小さな赤ちゃんフレブルを抱いています。

 

ああ…なんて可愛いのでしょう。

 

大きなパパさんに抱かれる体の小さなパピーはまるでぬいぐるみのよう。

 

そして「準備はOK?」と気持ちをを伺い、いざ娘ちゃんの方へと振り向きます!

 

一体、どんな反応を見せてくれるのでしょうか!

 

「キャー!」大声で大興奮!

娘ちゃんの純粋な瞳は、パパさんに抱かれるフレブルパピーの姿をとらえました。

 

すると娘ちゃんは…

 

「キャーーーーー!」。

 

見るや否や、すぐさま大興奮!

もはや絶叫に近い悲鳴をあげました!

 

そしてすぐに駆け寄りこの笑顔です!

 

ここからは終始笑顔を浮かべたまま、その笑みがもう元に戻らない娘ちゃん。

 

「この子はタフィーだよ」とパパに紹介され…

 

まるで昔からの宝物を大事に抱えるように、優しく両手で受け止めました。

 

その後も、嬉しくてつい「キャッ!」という声が漏れてしまう娘ちゃん。

 

最後はカメラの方を向いて、最高のスマイルを見せてくれます。

 

(ニコッ!)

 

このサプライズは、誰がどう見ても大成功そのもの。

 

そしてパピーはこの先、家族の皆からたっぷりと愛情を受け幸せに暮らすことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「嘘でしょ…?」誕生日にサプライズでフレブルパピーが家族に!驚きと感動に満ちた姿に、こっちが嬉しくなる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧