2022年3月21日2,332 View

一人だけ寝たフリしてた子供が見せた、フレブルの愛嬌を超えたオチにニヤけた!【動画】

今回は、フレブルと男の子トリオがお昼寝している動画をご紹介。つい目を細めたくなるような穏やかな時間が流れていたのですが、ひとりの男の子の“とある行動”によってニヤニヤ不可避なオチが待っていたのです。フレブルの愛嬌を超えてくるとか、君なかなか大物だぞ!

みんなでまったりスヤスヤ…

動画は、こんな光景から始まります。

 

(スヤ…zzZ)

 

フレブルさんの寝顔超どアップ。

 

ああ眼福…。

 

なんて思っていると、その幸せな姿をさらに後押しするような光景が。

 

見てください、この天使のような光景を。

 

そう、フレブルは今お兄ちゃんたちと一緒に眠っているのでした。

 

しかも体を抱かれるようにして、さぞ安心していることでしょう。

 

これはいい夢をみているに違いありません。

 

おや…? おやおや……?

その後カメラが引いていくと、ここで驚きの事実が。

 

なんと、お兄ちゃんは奥にもう一人いたのでした!

 

可愛らしく、男の子トリオ&ブヒのお昼寝タイムだったのですね……がしかし。

 

みなさん気づきましたか?

 

一番遠くに寝ているお兄ちゃんは、なんだか起きているような気がするのです。

 

しっかり目があった。

なんて疑いの目で見ていると…

 

(チラッ)

 

クロです。もう完全に目が合いました。

一人だけ寝たフリをしていたのですね。

 

まあ、眠くないのなら無理することはないので、それは全然いいでしょう。

 

だってこの光景はとっても微笑ましくて、ほっこり可愛いものですからね!

 

って、ちょ待ったーーー!

なんてホクホクな心で目を細めていたその時。

 

熟睡するフレブルの後ろの後ろあたり…そう、寝たフリしているお兄ちゃんが大事件を起こしたのです。

 

(スッ…)

 

なんと、寝たフリしたまま指を突き立て、そのままお鼻の中に…ズ…ボ…!

 

あまりに可愛いこの光景が、急にコントのようなオチに持って行かれてしまうのでした。

 

撮影されていることを気にしながらもその行為にに手を出す…いや突っ込んでしまうお兄ちゃんの行動には、愛嬌のカタマリであるフレブルも驚いたことでしょう!

 

ああなんて平和なんだ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nord Boss(@nordbossrockdog)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃん大爆笑!“フレブルシッター”は、その存在だけで任務を全うしちゃうらしい【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧