2022年4月6日3,831 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#69 「ステキな金縛り」ブヒバージョン 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、フレブルオーナーがガチで命の危険さえ感じるあの瞬間!?について。

ペコ日記

「ステキな金縛り」ブヒバージョン

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

6

ペコ日記

7

フレンチブルドッグ,ペコ日記

 

三谷幸喜監督『ステキな金縛り』では睡眠中、西田敏行さん演じる落ち武者の幽霊が深津絵里さんにのしかかっていましたが、ママには顔の大きさでは西田さんに負けてない(失礼!?)ペコがのしかかっていたようです。
 
しかし寝ているときにブヒに乗られると、本当に命の危険を感じますよね。
 
これがぎっくり腰中のことであれば、ちょっと動いただけでも腰の痛みが襲ってくる
可能性大。苦しいのに動けないという、なんとも八方塞がりな状況に…。
 

しかしいつでもママのぬくもりを感じていたい甘えん坊ならではの行為なので、怒るに怒れないところもまた厄介! 

 

どこのブヒオーナーも、命がけでその愛を受け止めていることでしょう! 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#68 鳴かないペコが鳴くと決めた日 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧