2022年4月23日2,578 View

泣いて…る…?目の前で飼い主に可愛がられる猫を見たフレブルの顔と悲壮感にこっちが泣く【動画】

今回はもう「漫画の世界かな…」と思えるほど素直でピュアな姿を見せたフレブルをご紹介。自分だけのオーナーでいてほしいのに、とある日、猫さんに奪われているシーンを目撃。その時の悲壮感を見たら、あなたは間違いなく心で号泣しちゃうでしょう…!

甘えん坊モード真っ最中。

今回の主役は今、オーナーさんにデレデレ中。

 

頭を撫でられ幸せを噛み締めています。

 

嬉しそうですね。

 

その気持ちを思うと、こちらまで優しい気持ちになってきます。

 

しかし、その幸せな状況に不満そうな方が。

 

「……」。

 

そう、相棒フレブルさんです。

 

自分だって撫でてほしいのに、まるで見せつけるように撫でられていることが許せないのです。

 

しかし当事者は…

 

(うっとり…)

 

お耳をペタンと広げて至福真っ最中なのでした。

 

どうなる、この先の展開は一体どうなるのでしょう…。

 

もちろん「黙っていられるかっ!」

その後、いよいよ怒りが爆発してしまった相棒は…

 

(アグッ!!)

 

なんと、おもちゃを咥えてオーナーさんに誘いをかけました。

 

しかしそのことが面白くないのが、主役フレブル。

 

「邪魔しないで!」と争いが勃発するのでした。

 

いや、どちらも大事な存在だから、順番こで撫でてもらってちょうだい…!

@princeleoprincessluna Part 2 ! Now Leo is jealous and wants my attention so throws his toy at me 😂 #attention #frenchies #frenchiesoftiktok #love #foryou ##dogsofttiktok ♬ Monkeys Spinning Monkeys - Kevin MacLeod & Kevin The Monkey

 

もう目を伏せたくなる…!

先ほどのフレブル同士のやり取りは、なかなか互角の戦いでしたね。

同じ犬同士、本気ではない戦い方を心得ているのでしょう。

 

しかしこの日は、どうにもやりきれない状況になっているのでした。

 

「……」。

 

先ほどまで、自分中心な態度で甘えていたフレブルがまさかのチーン。

 

もう目を伏せたくなるほどに悲しそうなのです。

 

そう、その理由は手前にいるモフモフ猫さんのせい。

 

猫さんが撫でられていることに心底嫉妬しているのです。

 

見てください、この悲しすぎるお顔を。

 

もはや嫉妬を超えて悲しみのどん底。

 

その後も、「ママ、ねえママ…」なんて瞳でオーナーさんを見つめます。

 

「なんで…なんで自分は撫でてくれないの…」とばかりのこの悲壮感。

 

うるうるの瞳を見れば、もう泣いているかと思えてくる…。

 

その後もフレブルはチラチラと目配せを続け、時折震えているのでした。

 

「なんで…? なんで…?」という気持ちを隠しきれないフレブルの悲しそうなこのお顔。

 

甘えん坊で可愛いけれど、さすがにここまでくると泣けてきちゃう!

@princeleoprincessluna Being dramatic because mums stroking the cat ! #frenchiesoftiktok #dramatic #frenchbulldog #dogsoftiktok #foryou ♬ Monkeys Spinning Monkeys - Kevin MacLeod & Kevin The Monkey

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムスッ)他の子を可愛がったら拗ねちゃった。パパが好きすぎるフレブルの嫉妬ぶりが…ごめん可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧