2022年5月15日2,453 View

「チキン?」野菜だと無反応なくせにお肉の名前で同時にムクッとしたフレブルコンビ。【動画】

今回は、あまりにわかりやすい“ゲンキン”な姿を見せたフレブル動画をご紹介。さすがはフレブル、もちろんシンプルなオチしか待っていないのですが、シンプルながらも“独自の”オモシロ世界をつくり上げちゃうあたりが、なんとも彼ららしいのです。

野菜の名前を投げかけてみる

今回ご紹介するのはこちらのフレブルコンビ。

 

とっても仲良しなのか、ソファの上で身を寄せ合ってスヤスヤ。

 

そこへオーナーさんがとある言葉を投げかけます。

それは…

 

そう、ブロッコリー。

美味しいお野菜ですよね。

 

しかしフレブルコンビは眠りこけたまま。

 

食いしん坊なフレブルですが、彼らの心には刺さらなかったようです。

 

野菜がダメなら果物は?

その後は「野菜がダメなら…」とばかりにりんごやバナナなどのフルーツの名前が出るも…。

 

やっぱり眠ったまま。

 

これはもう、よほど深いおネムモードなのかもしれません。

 

そう、彼らは食いしん坊と同時にかなりのねぼすけさんでもありますからね。

 

秒で打ち砕かれた

なんて思ったものの、その仮説は秒で打ち砕かれました。

 

あらゆる野菜、フルーツの名前が出るも、何も反応を見せなかったフレブルコンビ。

 

しかし、ここで最強と思えるあのワードがこだましたのです。

それはチキン。

 

するとフレブルコンビは…

 

(ムクッ)

 

素直すぎて泣けてくるほど純粋な反応を見せたのです。2頭シンクロしながら…。

 

そうか、お肉だよねやっぱり。

君たちにとっては「お肉しか勝たん!」…と言うことなんだよね!

 

まったくもう、わかりやすい生き物なんだから!

@frenchie_space Who loves chimken? 🥰 @Isa, Hugo & Tom #frenchie #frenchbulldog #frenchies #bulldog #dog #pet #bulldogs #animal ♬ original sound - French Bulldog

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

‘待ちくたびれた感’がすごい…ストーブ前で芋の焼き上がりを待つフレブルたち。顔もポーズも素直すぎるよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧