2022年5月2日3,651 View

ホームセンターで会った犬に前のめりで挨拶したらめっちゃ引かれたフレブル【動画】

今回は、フレブルのフレンドリーさが裏目に出てしまった「あちゃ〜」な光景をご紹介。彼らは『猪突猛進』という言葉が合いすぎる愛すべき生き物。そのため周りはちょっと圧倒されてしまうことも。でもフレブルラバーからすれば、その圧こそ大好物なのですよね。

先方が困ってらっしゃる…。

まず最初はフレブルくくさん。今はオーナーさんとホームセンターにいます。

 

そのお店にはペット用カートがあるので、くくさんも一緒に店内でお買い物。

 

イコール他の犬さんたちも居るということなのですが。

 

そう、そこは犬見知りしない子が多いことでお馴染みのフレブル。

 

うっかりこんな感じになっているのでした。

 

「こんにちは!! こんにちは!!」。

 

自分のカートから落ちそうな勢いで熱烈ご挨拶中。

いや、もはや必死にというべきでしょうか。

 

ご覧の通り、先方の犬さんたちをしっかり引かせてしまうのでした。

 

特にチワワさんに至ってはかなりさめた瞳で。

犬と思えないゼロ距離を煙たく思っているのでしょう…。

 

でもこれがフレブルの可愛いところ。

 

相手の犬さんには申し訳ないと思いつつ、とっても可愛い姿を見せてくれたくくさんなのでした!

@ling_kuku 全然怖がらないお馬鹿さん^_^#フレンチブルドッグ ♬ 原聲 - RinRin - kuku

 

お手本のようなごあいさつ

お次のフレブルはルイさんです。

 

この時は、オーナーさんが帰宅したところ。

 

ということで絶賛『お帰りの儀式』が執り行われているのですが。

 

その儀式がもう非常に派手なのです。

 

帰宅したオーナーさんが玄関で手を広げ、「ただいま、おいで!」の体勢が整ったその時…

 

(ダダダ……ピョーーン!)

 

オーナーさんを張り倒す勢いで強烈な大ジャンプ!

 

いやジャンプというよりもはや倒そうと攻撃しているかのような姿を見せるのでした。

 

そんなモーレツジャンプをしながら、嬉しさと大好きを伝えるルイさん。

 

この勢いとジャンプの強さを見たら、動画を見ているだけでも嬉しくなってきちゃう!

@french.luis #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #フレブル #天才犬 ♬ オリジナル楽曲 - 🌻Luis

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まだやんの…?しつこさに迷惑顔なブルドッグに、果敢に挑み続けるフレブルパピーの、終わりなき謎の戦い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧