2017年7月1日5,445 View

『いきむ犬』Harajuku Pinkが家族を待っている〜2017年恋愛運ラッキーカラーは「ピンク」〜

ひと目でわかる愛犬の「あの瞬間」をフィギュアにした『いきむ犬』。

どうやら、色彩豊かな「Harajuku Pink(ピンク)」が家族を待っているようなのです。

FBL限定カラー「Ginshari White(白)」完売

フレンチブルドッグいきむ犬batear

FBLオンラインストアの正式リリースから早5日。

 

「いきむ犬(bat ear)」のFBL限定カラー「Ginshari White(白)」が50台完売となりました。

 

2017年7月1日現在、キャンセル待ちの状態です。

 

キャンセルのお知らせはFBL公式LINEのお友だちにお知らせいたしますので、いち早く情報をゲットしたい方はお友だちになるのがオススメ!

 

公式LINE「French Bulldog Life」

 

Harajuku Pink(ピンク)が家族を待っている

フレンチブルドッグいきむ犬batearいきむ犬(bat ear)で最も異彩をはなつ「Harajuku Pink(原宿ピンク)」も、FBLオンラインストアでお買い求めいただけます。

 

ネーミング通り、原宿のド派手なガールズ&ボーイズたちに引けをとらない鮮やかさ。

 

いろんなカラーのお友だちと並んでも、明らかに目立ちます。

フレンチブルドッグいきむ犬batear

※白、ピンク以外は現在販売しておりません

 

そんなHarajuku Pink(原宿ピンク)が、家族を待っているという噂。

 

Ginshari White (白)と、ひと夏のアバンチュール。でももう、大好きなあなたはそばにいない…。

フレンチブルドッグいきむ犬batear

 

みんなでトイレの前に並んで、仲良くいきんだこともあったな…。

フレンチブルドッグいきむ犬batear

 

こんなふうに、グラビアごっこもしたっけ…。

フレンチブルドッグいきむ犬batear

 

このように、Harajuku Pink(原宿ピンク)はみんなとの思い出を胸に、新しい家族を待っています。

 

2017年恋愛運のラッキーカラーは「ピンク」

調べによると、2017年恋愛運のラッキーカラーはピンクなんだそうです。

 

良い気を舞いこみ、女性らしさがアップするんだとか。

フレンチブルドッグいきむ犬batear

 

さらに「いきむ犬」は最高の“運(うん)”付き!

 

自宅やオフィスに置くだけで、素敵な出会いがおとずれるかも!?

 

Harajuku Pink(原宿ピンク)残りわずか

  • いきむ犬[bat ear]/ Harajuku Pink(ピンク)

    いきむ犬[bat ear]/ Harajuku Pink(ピンク)

    「いきむ犬」は、東京の下町でソフビ職人がひとつひとつ丁寧に手づくりするフィギュア。ソフビにしかない独特の風合いと質感、発色の良さをお楽しみいただけます。

    ・カラー Harajuku Pink
    ・サイズ 本体:約H180×W210×D120mm
    ・重さ 約320g
    ・材質 PVC
    ・パッケージサイズ 約H135×W275×D185mm
    ・パッケージ形態 ダンボールボックス

家族を待っている「Harajuku Pink(原宿ピンク)」は、残りわずか。

 

「いきむ犬」はソフビ職人さんが、東京の下町でひとつひとつ手作りしています。

 

彼女(彼?)が次にやってくるまで、しばらく時間がかかってしまうのです。

 

2017年、一日でも早く迎えたい方は、ぜひお早めのチェックを。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧