2022年6月15日3,620 View

「…」お気に入りのカートをハムスターに破られた。凹むフレブルが可哀想で見てられない【動画】

今回は、フレブルのピュアな姿をご紹介。感情表現が豊かな彼らは見ているだけで飽きませんよね。お気に入りのカートが壊れてションボリしたり、遊びに夢中になったり。もう、わかりやすいんだから!

カートを破られた…

フレブルと一緒に暮らしているハムスターが、あるとき脱走を! ケージを飛び出して、家のなかを散歩していたみたいです。

 

ハムスターはオーナーさんが見つけましたが、とある事件が発生。フレブル用のカートがかじられてしまったではないですか!

 

すごいです。ハムスターってこんなにかじる力が強いんですね。硬そうな生地をズタズタにし、座るところには大きな穴が。

 

これにはフレブルだってびっくり。

 

カートに乗ってみたところ…。穴からキュートなお尻だけがひょっこりのぞいていました。

 

なんて可愛いお尻。

 

とはいえ、落ち込んでいるようなフレブルが可哀想なのでオーナーさんが修繕しました。

 

これでまたお出かけできるね!




 

取り合いっこが楽しい

オーナーさんがフレブルのためにお土産を買ってきてくれました。さっそく気に入ったようで、ずっとかじっています。

 

とても喜んでくれるから、オーナーさんも嬉しくなりますね!

 

しかし、フレブルには新しいおもちゃよりもっと気になるものが。それはお兄ちゃんが遊んでいるバランスボール。

 

体を乗せているところを、フレブルは邪魔します。

 

バランスボールだけではありません。お兄ちゃんが遊んでいるものは全て欲しくなってしまうようです。

 

バランスボールそのものよりも、取り合いっこが楽しいみたい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)猫にベッドを盗られて落ち込むフレブル。か細い声で反抗するも無視され震えてた…頑張れ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧