2022年6月17日4,113 View

ママに怒られてガックシ…イタズラを反省するフレブルが健気すぎ。言いすぎてごめんね!【動画】

今回は、この世の終わりのような顔付きで反省するフレブルたちをご紹介。わかりやすくガックシ落ち込む姿は哀愁が半端ないのです。それは「ちょっと怒りすぎちゃったかも…」なんて思えてしまうほど。

怒られてガックシ

テーブルに乗ったことをったことを怒られてしまったハナさん。座椅子の後ろに隠れて反省しています。

 

どんよりとしたオーラを放ち、口をへの字に曲げて今にも泣きそう…。

 

カメラに気付いたのか一瞬こちらをチラ見しますが、撮られていることなどどうでも良いといった感じで、もうこの世の終わりのような顔に。

 

哀愁すごいな。

 

脱力した座り姿も投げやりでなんともいえませんね…。

@s_y3150 テーブルに乗ったら怒られた        現在反省中。。              おすすめ乗ったら教えてください!    #フレンチブルドッグ ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

参りました。

続いては、床にコロンと横になって反省の意を表すはなさん。どうやら紙をちぎって散らかしてしまったようで、オーナーさんに証拠を突き付けられながら尋問されています。

 

はなさんはオーナーさんの顔色を伺いながら後ずさり!

 

「こら!」と言われて硬直した後、床にコロンと横になり「ごめんなさい」と反省しました。

 

この後もイタズラをして怒られるはなさんですが、遠くにコロンと寝転がって脱力しながら反省するのでした。どれも可愛くて何度も見ちゃいます!

@iam_french_hana とっても反省したはな #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

引きこもり中

最後は怒られてしまい、ハウスに駆け込むむうさんです。ベロを半分出して浮かない顔をしているむうさん。

 

怒られて自分のハウスに逃げ込みました。体を半分出してこちらの様子を伺っています。

 

そして後ろを振り返ると、完全に姿を隠してしまいました…。

 

「今はひとりにして…」と言っているかのようですね!

@muu20200415 いつもコメントありがとうございます😭❣️今日の夜ゆっくりお返事します✨ #フレンチブルドッグ #フレブル #むうちゃんの日常 #Frenchbulldog #駆け込み寺#反省中 ♬ Ningentte Ii na - Suginami Junior Chorus

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ)行き先が『病院』だと気がついたフレブル。焦りと不安でひとり葛藤中。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧