2022年6月19日1,903 View

「!?」自分のサイズ感をミスったフレブル。ソファの下に入るもこの通り…どうしよう。【動画】

今回ご紹介するのはお茶目で可愛いフレブルさん。横になりゴロゴロしながらおもちゃ遊びをしたり、自分のサイズ感を間違えてソファの下にインしたり。こういうところがフレブルって可愛いのよ!

サイズを間違えた。

ごえもんさんがソファの下に何かを発見したようです。凛々しい目つきで見つめていますボールかな? おもちゃかな? それともおやつ?

 

「絶対取るぞ!」と、そんな気迫が感じられる表情です。前を見据えたままよいしょ、よいしょ。

ほふく前進しようとしているのですが…。

 

あれ? もしかして入れないのでは。

 

「いやいや、そんなはずない」とでも言いたげ。だって、小さい頃には入れたのですから。

 

ごえもんは手足を前後に動かして進んでいるつもり。でもやっぱりソファの下には全くは入れていません。

 

「!?」

 

サイズ感がちがうのよ。

 

お願い気づいてちょうだい…!

 

それでもめげずにトライするごえもんさん、やめたほうが良いかもよ…?




 

寝転んだまま遊ぶのだ。

ゴロゴロしているのではありません。ごえもんさんはこれでも遊んでいるのです。

 

どうやらこうするのが好きみたい。楽ですしいいですよね。おもちゃが動けば、自分は寝返りを打って移動。

 

でも、カメラで撮られていると気づいてすぐ起き上がり、おもちゃをくわえてどこかに行ってしまいました。

 

到着した場所では、やっぱり横になったままおもちゃ遊び。

 

(ゴロゴロ…)

 

ねえ本当に犬なの?

 

寛ぎ方が人みたいだ…。

 

さらにはおもちゃが壁とケージの隙間に入ってしまいました!

これに懲りて、寝転がったまま遊ぶのはやめてしまうかな?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

せっかく誘ったのに…フレブルにおもちゃを出して遊ぼうとしたら渋い顔で返された。こういうとこよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧