2022年6月25日1,898 View

視線を感じると思ったら…網戸に顔を押しつけ何かを訴えるフレブル。なおペチャンコだ。【動画】

今回ご紹介するのは、網戸にお顔を押し付けるフレブルたち。その姿はとってもチャーミング。いつも以上にペチャンコなお顔で何かを訴えているのです。さてその思いは伝わるのか…?

「おうちに入れて」

ポルコさんのマイブームは日光浴。窓からお外に出てリラックスをしています。おひさまが当たった地面は、ポカポカとして気持ちがいいのでしょう。

 

丸まったり伸びたりしてのんびり過ごしていました。

 

「そろそろおうちに戻りたいな」。そう思ったポルコさんはトコトコと近づいてきて、網戸にお顔をムニッ。

 

たまたまではありません。何度もムニっとさせているのです。

 

何かを訴えている…。

 

「……」

 

いつも以上にペチャンコだ。

 

どうやら「おうちに入れて」と訴えているよう。

 

ワンと吠えないのはご近所への配慮でしょう。

 

こんな風に何度もムニムニされたらしばらく見たいですよね。

自分なりのメッセージができるポルコさんでした。うーん可愛い!




 

お顔がもう。

オーナーさんがぶーさんと網戸で遊んでみることにしました。楽しそうですね。

 

ぶーさんは室内に、オーナーさんは屋外にいて網戸越しに遊びます。

 

ツンと触ると、お口を開けて「なあに?」と反応。そのお顔は面白すぎ!

 

お口のタフタフがムニッとなりすぎて、変形しています。

 

もはや事件。

 

よほどお顔が柔らかいのでしょうね。歯も見えていて別人級です。

 

フレブルのチャーミングさが溢れまくりで笑ってしまいますよね。

 

楽しい網戸芸を見せてくれたぶーさんでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

爪切りなんて大嫌い!気づいた瞬間、飼い主から奪って逃亡するフレブル。おいちょっと待て!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧