2022年6月27日2,390 View

ママが赤ちゃんを連れて帰ってきた!驚きつつも受け入れるフレブルに胸を打たれたよ【動画】

今回の主役フレブルのお家に赤ちゃんがやってきました。はじめての赤ちゃんをフレブルは受け入れてくれるの? どんな反応をするの? …もちろん家族として迎えてくれました。どうぞご覧ください!

ママとしばしお別れ

フレブルのララさんは、朝から晩まで一緒にいてくれるやさしいママがだーい好き。しかし、しばしのお別れが…。

 

ママのお腹には新しい命が宿っていて、出産のために入院することになったのです。代わりにパパがお世話をしてくれました。嬉しいね。

 

パパが帰宅すると、きょうだい分と一緒に喜ぶララさん。しかし、すぐに横を向いてしまいます。

 

「あれ、ママは?」と探しているのでしょう。

なんて健気なの…。

 

ママがいないことに気が付いているみたい。

 

早くママに会いたいララさんはこのままどうなるのでしょうか。




 

赤ちゃんとご対面!

この日、ララさんのママが帰ってきました! きょうだい分と大歓迎です。

 

しかし、家に帰って来たのはママだけではありません。生まれたばかりの赤ちゃんも。

 

やっぱり「誰かな?」と気になってしかたないみたい。こんなに小さな人を見たのは、初めてなのでしょう。

 

ママが抱っこしていると、興味津々で近寄ってきます。

 

そーっとね。やさしく触れ合おうね。

 

受け入れてくれて嬉しいよ。ありがとうね。

 

興奮気味のララさんでしたが、すぐに慣れたようで動画後半では添い寝。

 

赤ちゃんとの距離感がわかってきたのかな。さすがです。

 

ママ、パパ、そしてララさんも赤ちゃんは初めて。これからいっぱい思い出を作っていこうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのお着替え中も膝からどかないフレブル兄さん。可愛いけどママは忙しいよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧