2022年8月9日5,551 View

飼い主さんが泣く姿を見て、背中丸めて遠くで落ち込んでた…健気で心優しいフレブル【動画】

今回は、いつも気ままにマイペースに生きるフレブルが、まるで人間のように健気な姿を見せた胸キュンシーンをご紹介。普段とのギャップや素直さがダダ漏れした光景は、間違いなくときめき不可避でしょう。早速ご覧ください!

こんな姿見せられたら…胸が苦しい!

まず最初のフレブルさんは今、絶賛落ち込み中。

 

それはそれは分かりやすく、ガックシ。

 

何があったのかと心配になるほど、肩を落として落ち込んでいるのです。

 

「……」。

 

ね、かなりの落ち込み具合ですよね。

 

この姿だけでも泣けてきちゃいそうですが、その心の内を聞けば号泣不可避。

 

だって、側で泣いているオーナーさんを見て悲しくなって落ち込んでいるというのですから…。

 

大事な家族が涙を浮かべている姿がよほどショックだったのでしょう。

 

もちろんオーナーさんは、この姿を見て涙が止まったそう。

そうそう、愛しの我が子を悲しませるわけにはいきませんからね。

 

しかしあまりに分かりやすいしょんぼり具合に、今すぐ抱きしめたくなってしまいました。

@kobuta_mochiko この姿を見て涙止まりました🤣#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #フレブル #愛犬がいる暮らし #落ち込む犬 ♬ Love Is Gone (feat. Dylan Matthew) (Acoustic) - SLANDER, Dylan Matthew

 

いつもこうして、待っていてくれる…

お次もまた、健気さダダ漏れの姿を見せてくれていましたよ。

 

登場するのは2頭のフレブルコンビ。

 

撮影しているのは、この時実家に戻ってきたというご家族の方なのですが、きっとその帰りを心待ちにしていたのでしょう。

 

こんなにも可愛らしい仕草を見せてくれていたのでした。

 

「……」。

 

きっと、車の音でも聞こえたのでしょう。

カーテンのようなものをめくり、柵の隙間から顔を出してジッ。

 

しかもなお可愛らしいのが、毎回このような出迎えをしてくれるのだそうです。

 

一緒に住んでいないからこそ、記憶している『帰ってきた合図の音』が聞こえたら飛び出ていくのでしょうね。

 

そして今かいまかとその状況を見届けているのでした。

 

こんなに可愛い仕草を見せられたら、もう毎日でも行きたくなってしまいそうですよね!

@m__u_3 🐶🐶#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママに怒られてガックシ…イタズラを反省するフレブルが健気すぎ。言いすぎてごめんね!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧