2022年7月29日2,515 View

夢と現実の狭間にいるフレブル。寝た…と思ったら目を開けてウト…可愛くて一生見てられる【動画】

今回ご紹介するのは、思わずツッコミたくなっちゃうフレブルたちの姿。顔にティッシュがついてたり睡魔と戦ったり…。まるで人のおっさんみたいで笑えちゃうのです。

ティッシュがついちゃった

こちらのフレブルは風邪を引いているのでしょうか。鼻水がたらーんとなっていますね…ってあれ、これは単なるゴミ! ティッシュペーパーのようです。

 

遊んでいてくっついてしまったのかな。犬のクンクンパワーはすごいです。きっと吸い込んで貼りついたのかも。

 

本犬はあまり気にしていないようでこの表情。スンッとしています。

 

「これ? オシャレなんですけど?」と開き直っていそう。

 

愛ブヒがこんな状態になっていたら、笑ってしまいますよね。鼻息でピロピロしないのかな。ヨダレや鼻水ですでにしっとりしているのかもしれませんね。

 

鼻水が垂れたみたいになったフレブルでした。

@bubu.buhi #フレブル#フレンチブルドッグ#へそ天 #犬 #dog #フレブルのいる生活 #frenchbuldoglove #frenchbuldog #buhi ♬ オリジナル楽曲 - bubu(フレブル)

 

睡魔とバトル中。

こちらのフレブルはお疲れでしょうか。手足足手の状態でグデーンと座っています。疲れたサラリーマンのようですね。

 

おめめは細めています。どうやら眠いみたい。それなら普通に寝て! とツッコミたくなりますね。

 

そして気になるのは舌チロ。ついつい出てしまったみたい。

 

「今日は疲れた」。そんな声が聞こえてきそうなシーンですね。

 

顔よ。

 

ちょっと人間のおっさんっぽくなったフレブルでした。

@chanmi31111 眠さ限界のいっぬ#フレンチブルドッグ #ペット #おもしろ動画 #フレブル #犬のいる生活 #ホラー ♬ オリジナル楽曲 - シバくぞリリさん - mihoママ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ベシッ)顔面に猫パンチが直撃したフレブル。仲良くなれず落ち込む姿に涙…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧