2022年7月29日3,169 View

(チュッ♡)なんてこと!赤ちゃんとフレブルがパパママに隠れてラブラブしてた。【動画】

今回ご紹介するのは、大好きなひとに甘えたり甘えられたりする愛らしいシーン。フレブルって意外に甘えんぼう。べったり家族にくっつく姿は可愛らしいですよね。なかには赤ちゃんとラブラブする子もいたのでした♡

手つきが愛らしい

最初に登場するのは服の着こなしがオシャレなこちらのフレブル。ピンクの舌をしまい忘れて、大きなウルウルおめめでジッとこちらを見つめてます!

 

音声をONにすれば、聞こえてくるのはブヒ唸り。なんて愛らしい甘え方なの…と思ったらそれらだけではありませんでした!

 

なんとおててを挙げて、招き犬しぐさまでしてくれるではありませんか。

 

(チョイチョイ)

 

可愛すぎか。

 

朝こんな光景を目にできたら、何があっても一日頑張れそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

 

遊んで欲しい…

次は、オーナーさんの胸にすがりついて、ちょっとスネているフレブルです。実はオーナーさんはサッカーの試合をテレビで観戦中。一方、フレブルは遊んでほしいので「サッカーを優先された!」とフキゲン気味なのです。

 

オーナーさんがツンツンと指で突ついてくれてるのに、テンション低め…。

 

このわかりやすいスネ方が愛くるしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのnico(@yanagi_nico)がシェアした投稿

 

赤ちゃんとラブラブ♡

ラストは赤ちゃんとフレブルの愛のシーンです。赤ちゃんがブヒをギュッとハグすると、フレブルも赤ちゃんのお顔をペロペロ。 

 

「大好きだよ」「ボクもだよ」などという、心の声が聞こえてきそうな光景です。

 

パパママが見ていないところでラブラブ中♡

 

でも、パパママは仲良くしてくれて嬉しいはず。

微笑ましいラブシーンですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Puppies(@tom_kings_kennel)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムギュッ)甘えん坊な弟を受け止める優しいフレブル姉さん。弟の尻、はみ出てるけどね。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧