2022年8月3日2,482 View

『お風呂』と聞いて絶望するフレブル。目も合わせず放心中…そんなに落ち込まなくても。【動画】

今回ご紹介するのは、人の言葉を理解する賢いフレブルたち。おやつの言葉に可愛く首を傾げたりお風呂と聞いて逃走したり。まるで人のような姿は見ていて飽きないですよね!

首を傾げちゃう!

オーナーさんがフレブルに話しかけてみました。名前を呼ばれると首を傾げるのです。

 

「なあに?」と言っているのでしょうか。もしかすると、これがこの子なりのお返事なのかもしれません。

 

舌がチロリと出ていて、とっても愛らしいですね。

 

そしてオーナーさんがあの禁断の言葉を発しました。それはオヤツ。

この言葉を聞くと、「え? もらえるんですか?」とまた首をかしげています。

 

(クイッ♡)

 

もう…いっぱいあげちゃう!

 

なんて理性を失うレベルで可愛い…。

 

斜めになる姿が愛らしいフレブルでした。




 

嫌がっているのかな?

オーナーさんがフレブルに「お風呂入る?」と声をかけました。賢いこの子は、人間の言葉をよく理解しています。

 

どうやらお風呂が好きではないみたいで、固まっちゃいました。

 

「……」

 

感情わかりやすいな。

 

しかも嫌がって逃げています。

 

きょうだい犬のそばに行ったりオーナーさんの言葉をスルーしたり…あの手この手で逃走中。

 

これはオーナーさんも大変だ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえりー!」パパの帰宅にバンザイで喜ぶフレブルきょうだい。幸せすぎるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧