2022年8月15日3,856 View

『ねぇママ〜?』って聞こえた…赤ちゃんみたいに腕に抱かれて上目遣いで甘えるフレブルが可愛くて泣いた【動画】

今回ご紹介するのは、超甘えん坊かつ『フレブルらしい』甘え方を見せた愛くるしいフレブルたち。彼らは「人間の子ども」なんて喩えられるように、本当に甘えん坊で愛おしい存在。そのため、甘えん坊になる瞬間には心の底から母性が溢れてたまらない気持ちになるのです!

のしのしからのチラチラ、そしてゴロン。

まず最初の主役フレブルは今、ソファなのかふかふかした場所にいます。

 

そしてオーナーさんはその少し前方に腰掛けているのですが、フレブルはすでにあまあまモードのスイッチが入っているよう。

 

のしのしとゆっくりほふく前進をして、チラチラ見ては様子をうかがっているのです。

 

(チラ…)

 

なんて可愛いポーズなのでしょうか。

このお顔、もう完全に狙っていますもんね。

 

そしてチラ見しながら近づいたフレブルは、オーナーさんへ再接近したタイミングでゴロンと転がり体当たりを決行!

 

その存在を知らせると「ねぇねぇ〜?」とばかりに体をくっつけ、さらには「こっち向いて〜」とばかりに前足でひと掻きチョイッとして見せました。

 

ある種控えめとも言えそうなこの甘えん坊モードはもう、何度見てもときめいちゃうでしょう!

@mon0527 非常にフレンチブルドッグ は甘えん坊です。人とくっついてないとだめみたいです!#フレンチブルドッグ #フレブル#甘えん坊#dog#ころん#くっつき虫#犬#ペット#ペットのいる暮らし #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - おでん

 

人の子どもそのまんまな姿にズキュン!

お次の主役は、フレブルかきえもんさんです。

 

かきえもんさんは今、オーナーさんにハグするような姿勢でべったり。

 

まるで子どもがママに甘えるかのような仕草で過ごしています。

 

しかしかきえもんさんはこの後すぐに、何倍も可愛い姿を見せてくれるのでした。

 

それは…

 

(ウルウル…)

 

ちょっと、もう気がおかしくなりそうなほどに可愛い上目遣いをしたのでした…!

 

「ねえママ?」なんて言うかのようなあどけない顔つきで、オーナーさんの顔を見上げるかきえもんさん。

 

こんなに可愛い顔で見つめられたら、オーナーさんじゃなくても胸ズキュン不可避。

 

と言うことは、オーナーさんはさぞたまらない気持ちになっていたでしょうね!

@kaki.emon ねえねえ、まま💛って言っておくれ愛おしい我が子🥺💕(笑)#フレンチブルドッグ#ブヒ部#親バカ#甘えん坊 ♬ YOU'VE GOT A FRIEND IN ME - CHRISTINA PERRI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル赤ちゃん軍団が可愛くてつい抱きしめた男の子。ピュアな光景にほっこり…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧