2022年8月12日2,525 View

「ウマ!」おやつを見せびらかしながら食べるフレブル。猫さん怒ってるよ…!【動画】

今回ご紹介するのは猫に容赦ないフレブルたち。かまちょ攻撃をしまくったり、おやつを目の前で見せびらかして食べたり…すぐ調子に乗っちゃうのです。そろそろ怒られるよ…?

バトルがはじまった

フレブルのモナさんに飛びつかれている猫のレオさん。2頭はとっても仲良しでこうして毎日じゃれ合っているのですが、今日は結構激しめ。

 

モナさんのかまちょ攻撃がすさまじく、今はそんな気分ではないらしいレオさんは迷惑そうにジタバタしています。

 

それでも容赦ないモナさん。

噛みつかんばかりに飛び掛かると、レオさんも負けてはならんと威嚇攻撃。

 

お互い二足立ちになり、ボクサーのような闘いを繰り広げます…!

 

若干逃げ腰のレオさんは床に倒れてしまいますが、寝ながらもファインティングポーズ。

 

隙をついて逃げ出しましたが、すかさずモナさんが追いかけます。

 

一体この闘い、いつまで続くことやら…!

@reo_and_mona 倍速なしwwレオ兄がんばれ🤣#猫 #スコティッシュフォールド #ネコ #cat #scottish #scottishfold #犬 #猫のいる暮らし #dog #フレブル #犬のいる暮らし #フレンチブルドッグ #犬と猫のいる暮らし ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

おやつを見せびらしてた

続いては、おやつを猫に見せびらかしながら美味しそうに食べるフレブルです。画面の奥で、おやつをむしゃむしゃと食べているフレブル。

 

手前には猫が座っています。

 

フレブルは「うまーい!」と超自慢気!

 

一方猫はというとどこか不満そうな顔に…。

 

やばいよ怒られるよ…。

 

このあと、猫に攻撃されなかったことを祈ります…。

@yuta020802 #フレンチブルドッグ#ミヌエット#フレブル#犬#猫 ♬ ちゅきちゅきハリケーン - なにわ男子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふんっ)怒られたのにこの態度…反省する気ゼロのフレブル。座り方もどうしたのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧