2022年8月17日2,863 View

【悲報】風になびくレベルのよだれで唯一の友達を失ったフレブル。ショックのあまり呆然…【動画】

今回はフレブルならおなじみ、よだれが出ちゃった姿をご紹介。風になびくレベルのよだれを見られて友達犬に逃げられちゃった子も…。でもしょうがないのフレブルだもの。

よだれが出ちゃってた…

こちらのフレブルは、お友だちと一緒にお外にいます。仲良く遊んでいるところなのでしょう。

 

ピロピロー。おや、なにかが揺れています。

 

これはフレブルのヨダレ。風でピロピロしてしまったみたい。まるで漫画のようですね。

 

この様子、ティッシュでふき取ってあげたくなりませんか。

風に揺れるのが気になったのか、この子はプルプルっとしたので、ヨダレが飛び散ってしまいました。

 

お友だちは「うわー!」と。ペチョっとついてしまったのかな。

 

画面奥まで走って逃げてしまいました。これにはフレブルも「ごめんね…」と。ヨダレの扱いを間違うと、友情にヒビが入ることもあるみたい。

 

うっかりプルプルして一時的にお友だちを失ったフレブルでした。

@chanmi31111 唯一の友人を無くした瞬間#フレンチブルドッグ #ペット #イッヌ #犬のいる生活 #フレブル #犬 #frenchbulldog #dogsofttiktok ♬ original sound - CutePetShow

 

おやつを見たら…

こちらのフレブルの視線の先にはオヤツがあります。ただいま、欲しくて仕方がないのです。

 

「まだかな、まだかな…」と思っていたら、ヨダレが出てこんなことに。

 

まるでシャボン玉がお口についているようなアワアワ状態です。よほど食べたいのでしょうね。

 

このあとすぐにオーナーさんがくれたのでパクリ。よかったね。

 

食べ物を目の前にすると、ヨダレが出る子は多いです。

 

まあ、素直で可愛いということにしておきましょう!

@uran_french ヨダレの量異常#フレンチブルドッグ #犬 #dog #frenchbulldog #犬のいる暮らし #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドッグ🐾ウランたまにベビ👶

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)寝ているパパの隣にこっそり向かうフレブル。添い寝までの仕草が可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧