2022年8月29日4,613 View

ドッグランに来たのに仲間に入れない…遠くから皆を見つめるフレブルが切なすぎ【動画】

今回ご紹介するのは、なんともいじらしいフレブルの動画。ドッグランでは仲間たちをみながら遠くでモジモジ、赤ちゃんを見れば優しく接する…と微笑ましいのです。緊張しちゃうかもしれないけど、みんなと仲良くなれると良いね。

仲間に入れない…

おおぜいの子たちで賑わっているドッグラン。大型の子、小さめの子、皆のモフモフ尻尾がフリフリされています。見るだけで心躍る光景ですね。

 

しかし…!? その手前には、ひとりポツンとたたずむ黒い影が…。

 

ブリンドルのクッキリした輪郭がこんなに孤独に見えることって、かつてあったでしょうか?

 

こちらのフレブル、他のポストを見ると実はオーナーさんにはけっこう強気な態度を取るのです。

 

でも、外へ出ると、こんなにモジモジしちゃうんですね。

 

そんな内弁慶っぷりが、ちょっぴり切ない…。

https://youtu.be/tHhaMrJZT-Q

 

赤ちゃんに触れると…

そんなハニカミ屋さんなこちらのフレブル。しかしある日、オーナーさんをビックリさせることが起きました!

 

人間の赤ちゃんに初めて会ったところ、とても優しい態度で撫でさせてあげたのです! 

 

しかも自分からも近づいて、赤ちゃんの胸に鼻を埋めて…。

 

オーナーさんには強気、おおぜいの中では気弱、でも、より年少の子には優しいんですね。

 

フレブルの性格の、本当にいろいろな面が感じられてジーンと来ます。

 

なんて奥が深い子なの…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」名前を呼んだらこの態度!面倒くさい気持ちが顔に出ちゃったフレブル。ねぇ泣いていい?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧