2022年9月9日5,214 View

(ふぅ〜)おじいちゃんか…?フレブルのシャワータイムを見たら、笑わずにはいられない【動画】

今回ご紹介するのは、表情豊かなフレブルたち。感情が顔に出まくりでユニークな彼ら。お風呂でシャワーを浴びたらおじいちゃんに見えてくるという不思議…。どうぞご覧ください!

ボールをくわえた!

オーナーさんが足の間にボールを挟んでいます。それをジーっと見つめるのフレブル。どうしたの?

 

実はボールが欲しいのです。「ああこれ取りたいな…」と思っているみたい。

 

しかし、オーナーさんの足の間にあるのでそう簡単にはゲットはできません。「どうしよう」と考えながら真剣な目つきでボールを見つめています。

 

この子なりに作戦を考えているのでしょう。

 

そして、動画後半についに行動に移しました。ハムゥ…! あ、くわえた!

 

お口のタフタフが強調されていて、キュートですね。

 

おめめの下にもシワが寄っていてまるで別犬のよう。

よほどボールが欲しかったのでしょうね。

 

欲が出て、お顔がムニムニになったフレブルでした。

@azugomagram タフタフがムニ〜😂 #フレンチブルドッグ #フレブル多頭 #フレンチブルドッグ多頭飼い #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #フレブル多頭飼い #frenchiebulldog #frenchbulldogsoftiktok #buhi #フレブル #frenchie ♬ プリクラポーズ3・2・1 - れいちぇるんぱっぱ🐻💟(大熊 里彩)

お風呂に入ったら…

フレブルがお風呂に入っています。オーナーさんにシャワーをあててもらって、この表情。おめめを細めて、気持ちよさそうですね。

 

フレブルというより、ちょっとおじいさん感がジワジワと出ています。

 

お胸にかけてもらいたいのか、ピシっと姿勢がいいですね。

 

お年寄りっぽい表情と、背筋のよさの独特なギャップがたまりません。

 

(ふぅ〜)

 

こんな人、銭湯にいますよね。

 

この子にとっていい湯加減だったのでしょう。こんな表情をされたら、たまりません。

 

またお風呂に入れてあげたくなりますね。

@tumugi0603 お風呂嫌いなフレブルなんですが、これは気持ちいいってことでいいですか?😂😂❤️💦(笑)まだ2歳なのに無駄に貫禄を感じる絵面になりました(笑)#フレブル #フレンチブルドッグ #フレブルのつむぎ #犬のいる生活 ♬ Cute March - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝ましゅ」先住犬に添い寝するフレブルパピー。さらに抱き合うなんて可愛すぎ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧