2022年9月12日2,984 View

「ママ〜♡」寝ている母の真似っこでヘソ天してみた娘フレブル。親子愛に超ホッコリ!【動画】

今回ご紹介するのは癒されるフレブルの日常。そう、フレブルと一緒にいると心が柔らかくなるのです。ゴローンと親子でヘソ天する姿は癒しまみれでした♡

親子でゴローン

動画が始まると、すぐに「何しているの?」と突っ込みたくなるこちらの動画。見てわかるように、右がママで左は娘。ふたり揃ってへそ天をしています。

 

「ママ、これでいいの?」と娘。「さすが私の娘だわ、休みの日はこうやってのんびりするのが一番なのよ」とリラックス法を伝授しているのかも知れませんね。

 

体を寄せ合って、とっても仲良しなフレブル親子。ずっと見ているとこちらまで眠たくなってきそうです。

 

超ほっこり。

 

なんだか、「人生は焦っても仕方ないの、ゆっくりのんびりね」と諭されているようにも思える?

 

疲れているときや何かに迷っているときに見返したい、そんな癒される動画でした。

@kotemaruen #フレブル#しか勝たん#親子#いいね#コメント#下さい #👍️#🐶 #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - るぅ🐹 - るぅ🍓ぷぅ🍎うゆ🍼

 

手の中に顔がすっぽり

お次は、「ん? クマですか?」と二度見したくなる動画をお届け。もちろんクマではなくフレブルですが、ママさんの手の中にすっぽりと顔が収まっています。

 

一体フレブルはどんな気持ちなのでしょうか? 舌を出しながら、今にも眠ってしまいそうなフレブル。

 

「ママさんの手の中ってどうしてこんなに気持ちいいの? 今すぐにでも眠って……」と言いかけながらグースカ眠ってしまったようにも見えます。

 

コメント欄には、「可愛い」の文字が並んでいますが、ユーザーさんもかなり心を奪われているよう。

 

上から撮られていることもあり、ちょこんとついているような耳もとってもキュート!

 

こんなぬいぐるみが売っていたら人気が出そうですね。

@daifuku0317 パクッとしたい👅#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchiebulldog #frenchi #buhi #フレンチブルドッグのいる生活 #ぶさかわ ♬ PAKU - asmi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アタシが守りましゅ!」赤ちゃんに母性が溢れたフレブルパピー。覆い被さり必死に守ってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧