2022年9月29日1,804 View

嬉しそうに飼い主の頭を舐めまわすフレブル。しかしパパさんも幸せそうだな【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載なフレブルたちのリラックス姿。体を伸ばしきっていたりオーナーさんの頭をペロペロしたり。どんなときでも愛らしいのです。

ほとんど乗っていない

ウニョーン。フレブルが伸びています。あんよがピーンとしていて面白い状態ですね。

 

しかし、ほぼクッションには乗っていません。あんよが少しだけ上にあるだけ。

 

クッションってフカフカで気持ちがいいから、体を包み込むようにしてくつろぐのがいいのに…。

 

この子、なんてもったいない使い方をしているのでしょう。もしかすると、最初は普通にリラックスしていたのかもしれません。

 

少しずつ体が伸びていき、こうなったのかな。

 

伸びるあんよはとってもキレイで、まさに美脚です。でもこれで本当にくつろげているのかな。

 

おめめを閉じるこの子は、「ふうー、気持ちがいいな」と言っていそう。

 

不思議な体勢でのんびりするフレブルでした。

@ju.bei0916 凄い体勢で寝れるな#フレンチブルドッグ#フレブル#変な体勢 #frenchbulldog#お昼寝#脱力感#フレブルのいる生活#まったり#kawaii #面白い ♬ Image of cute and bright children and small animals - fasorashi-do

 

頭をペロペロ!

フレブルとオーナーさんが一緒にリラックスしています。ラブラブですね。こんなシーンうらやましいです。

 

フレブルはオーナーさんの頭を嬉しそうにペロペロ!

 

さらには目つぶしをかましています。爪もあるだろうしオーナーさんは痛いはず。

 

それでもこうして一緒にいるのはやっぱり悪い気はしないのでしょう。

 

だってこうしてくっついてくれるの、嬉しいですものね。

 

この子は今、オーナーさん大好きモード。

 

「いつもかわいがってくれてありがとう」と言っているのです。やさしいですね。

 

大好きな気持ちを表現してくれるのは嬉しいけれど、目つぶしは勘弁してね。

 

愛情表現豊かなフレブルでした。

@kantakin #フレブル#大好き ♬ Sukide Sukide Sukisugite - chay

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルが会社に落ちてた。出勤したのに構ってもらえず哀愁を放ちひとり拗ねてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧